• ベストアンサー

ミラノでのオススメホテルを教えてください。

noname#236709の回答

noname#236709
noname#236709
回答No.2

『アンティカ・ロカンダ・レオナルド(Antica Locanda Leonardo)』はお薦めです ミラノのグラツィエ教会の近くにあります 今年の6月にミラノで3泊したときに利用したホテルですが、オーナーの奥さんが日本人で最近のミラノ事情などを色々と教えてくれるので安心です 日本語のFAXで予約をし、現地でもその奥さんが日本語で対応してくれました 参考URLを見てみてください 確か3泊2人で5万円いかないぐらいだったと思います。 ただ、せっかく異国の地に来たのだから日本人には会いたくないという人にはお薦めできませんが、初心者にはピッタリです

参考URL:
http://www.leoloc.com/
noname#15120
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 ここのホテルのURLは以前に見たことがあって、リピーターの方も多く、人気とのことで、わたしも候補リストにあげていました。 私が調べた範囲内ではなんだか、アットホームな感じでよさそうだなーと思いました。日本語使えるのは心強いですね(笑) 問い合わせをしましたら、(私が滞在する期間は)予約が埋まってしまっているとのことでした。残念! またの機会にしようかと思っています。