• ベストアンサー

遊びに行くオススメスポット

東京の立川から、電車で大体1時間くらいで行ける女の子と遊びに行く(できれば2人で)オススメスポットを教えてください!その子とはまだあんまり親しいってほどではありません。 ちなみに時期としては10月の頭とかそのくらいになると思うんで、季節限定のオススメスポットなどがあれば、そちらもぜひお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  立川から1時間くらいというところでは、調布市の深大寺はどうでしょうか。  JR吉祥寺駅からバスで25分くらいです。ここは古刹で境内には、有名な深大寺そばを食べさせてくれる店が沢山あります。  私も今年の春に行きました。おそばは美味しかったので2軒も食べ歩きしてしまいました☆  隣りには人気の神大植物公園や、深大寺城跡の公園もあり、ゆっくりと歩くデートコースには最適です。  深大寺のサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓  

参考URL:
http://www.rurubu.com/sight/SightDetail.asp?BookID=A1500300
ttaakkuu
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 ご回答ありがとうございます!リンク見させていただきました。和めそうでいい所ですね。調布ならそんなに遠くないので距離的にもちょうど良いです。 参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• yu-taro
回答No.3

こんちには。#2です。追加します。  調布市の飛行場があります。小型飛行機用の飛行場ですが、離陸や着陸の様子を眺めているのも楽しいものです。  それと飛行場の中に飛行機を見ながら軽く飲食が出来るカフェやフライトシュミレーターもあって飛行機を操縦しない人でも結構楽しめます。  調布飛行場のカフェを含めて紹介したサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.airbepal.com/bn/10509172356200/1121943786.html
ttaakkuu
質問者

お礼

調布には色々面白いところがあるんですね!散策しても楽しめるでしょうね。 どうもありがとうございました!

• nachiguro
回答No.1

こんばんわ 御岳山の登山は如何でしょうか? 帰りは沢井駅に立ち寄ってままごとやで豆腐料理を食べて、酒造見学でもすれば面白いかも知れませんね。 ○小沢酒造(澤乃井) http://www.sawanoi-sake.com/

参考URL:
http://www.mt-mitake.gr.jp/index.htm
ttaakkuu
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません! 回答ありがとうございます。御岳山は家族で行っても楽しめそうで良いスポットですね!参考にさせていただきます。