• ベストアンサー

CreateProcessについて

terra5の回答

• terra5
回答No.3

CreateProcessの問題のように書かれてますが、NTで実行していた、おそらくNT4.0用のバイナリをそのままXPに持ってきて動かないという話の方が現実的にありそうな気がします。 DLLなんかも大分いれかわっているはずですし。 2000とXPならかなり差は少ないと思いますが、NT 4.0から2000への変更がかなり大きいと思います。 ですのでXPで安定して動かないというのはありそうな気がしますが。 直接実行させることも可能なら、それでXPで正常に動作するかをまず確認した方がいいと思います。 CreateProcessに問題があるとはちょっと考えづらいです。 あと、VC6.0はちゃんとSPあててますよね? 2000で使うにもアップデートしてないと問題が出るところがあります。