• ベストアンサー

auのW21Tで音楽を・・・

パソコンに保存している音楽ファイル(mp3やwav)をauのW21Tで聞きたいのですが出来ますでしょうか?又、何か良いフリーソフトが有れば御紹介して下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEED-D
回答No.1

これを使ってHE-AACに変換すれば聞けます。 よけいなことかもしれないけど変換した音楽データをnetに公開するのは違法だからやらないように

参考URL:
http://techno.ne.jp/mmbbs/tools.php
TUN-833
質問者

お礼

有り難う御座います! 先程使ってみました。 驚くほど簡単でした! 因みにネットに公開する勇気がありませんです!(汗・・・)

その他の回答 (1)

回答No.2

聞くだけなら,アップルのiTunesでいけますね. 下記URLを参照してください.

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/11/news022_3.html
TUN-833
質問者

お礼

有り難う御座います!このソフトも後日使ってみたいと思います。