• ベストアンサー

ダウンロードソフトの色は

あるソフトをダウンロードしてインストールしましたところ 全てのプログラムリストを見てみるとソフト名の下地が薄茶色の 塗りつぶしになっています。 ソフトは正常に稼動しますが何故でしょうか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しくインストールしたソフトが強調されてるだけかと思います。 [すべてのプログラム]から1度起動してみてください。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 一度起動したら消えました。 最初はそうなるんですね! 質問は解決いたしました。