• ベストアンサー

パソコン起動時にSp001svが・・・というメッセージ

インターネット接続後、一旦電源を切り再起動したときのことです。「Sp001svが原因でSP00LSV.EXEにエラーが発生しました。」と出てきました。 何が原因でこのメッセージが出てしまったのか、また このメッセージを出ないようにするにはどうすれば いいのかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLはGoogleのキャッシュです。 もしかして、ワーム感染していませんか? 間違っていたら申し訳ないです。 以下のUrlは上記の元のページです。 http://www.hde.co.jp/hav/virusdata/detail.php?vid=200411170

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:KazM2lcXeDcJ:www.hde.co.jp/hav/virusdata/detail.php%3Fvid%3D200411170+SP00LSV.EXE&hl=