• 締切済み

大きな靴を売っている店・大阪編

大阪市またはその周辺で、 紳士物の大きいサイズの靴、特にビジネスシューズを 安く売っている店はないでしょうか。 近所のデパートで取り寄せることも出来るのですが 高いので少しでも安いところを探しています。 よろしくお願いします。

• uribo
  • お礼率78% (113/144)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://shoes-ten.com/ オンラインで!駄目ですか?

uribo
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、このサイトは見たことがあります。 私の足は少々特殊なのか、 サイズ以外にもなかなか合う靴がないのですよ。 足の甲が高いのか、靴の上側に当たって 指の関節が真っ赤に腫れ上がったり.... ですから、実際に履いて確認してから買いたいのです。 ご紹介いただいた店は、 交換でも送料はこちら負担です。 すると一回交換すると、 一回目送ってもらうときの送料、 返品の時の送料、 新たな靴を送ってもらうときの送料と 三回分の送料を負担することになります。 お金も時間もかかるので、出来れば直接店に行って買いたいのです。 でも、良い店が見つからなければ、ここの通販を使うかも知れません。