• ベストアンサー

作ったページが消えちゃいました!!

転送するために、素材などの名前を変えていたら、せっかく作ったHPファイル(ホームページビルダーで作りました)が、一瞬にして消えてしまいました…。 これって、どうにもならないのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

恐らく、xxx.html 若しくは、xxx.htm というファイルをインターネットエクスプローラー若しくはビルダーの表示画面の中でその素材が表示されなくなった、という意味かと思いますが、それでしたら次の事を試してみてください。 その、xxx.htm(html) のファイルをメモ帳などのテキストエディタで開いて、それらの素材の前の名前が書いてあるところがあるはずです。 その名前の部分を新しい名前に書き換えてください。 全部やったら、上書保存すると、見えるようになると思いますが。。。