OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

制作会社 オフィストゥワン について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161714
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

制作会社 オフィストゥワン についてご存知の方、どんなことでもいいので教えて下さい。

例えば、従業員数・住所 など なんでもOKです。

知りたい理由は、マスコミ関係の会社に就職したいなぁと思って探しているからです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

ホームページあります。

社員募集のページもあるようですが、
募集要項が表示されませんでした。
(もしかしたらうちのPCでは表示できないのかもしれませんので、
ご確認くださいね。)
直接問い合わせた方が良いかと思います。
お礼コメント
aiaiaichan

お礼率 42% (8/19)

ありがとうございました。

自分でホームページを探したのですが、見つけることができなかったので、
教えて頂いて、非常に助かりました。
投稿日時 - 2001-11-14 17:59:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

郵便番号106-0032 東京都港区六本木3-16-33青葉六本木ビル8階 株式会社オフィス・トゥー・ワン ...続きを読む
郵便番号106-0032
東京都港区六本木3-16-33青葉六本木ビル8階
株式会社オフィス・トゥー・ワン
お礼コメント
aiaiaichan

お礼率 42% (8/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-14 18:00:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ