• ベストアンサー

ダスティーンホフマンの出演映画。

昨日、奥様は魔女を見に行ったとき、次回上映として「ダスティンホフマン」が出演する「オタク」系の映画が紹介されましたが、日にちの表示が一切ありませんでした。 何月何日ごろからの上映かご存知の方いらっしゃいませんか。 それと私は福岡県北九州市に住むものですが、小倉北区の「リバーウォーク」内に映画館があるのですが、いくら調べても電話番号が出てきません。 ホームページをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#12750
noname#12750
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

ダスティン・ホフマン出演の映画は『ハッカービーズ』ではないでしょうか。又、小倉北区の映画館は『T・ジョイリバーウォーク北九州』ではないでしょうか。それぞれ↓をご確認下さい。北九州では『シネプレックス10小倉』で9月10日より上映されるようですが…。 http://www.huckabees.jp/ http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001703.html http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001455.html

noname#12750
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらの映画でしょうか?↓ 「ハッカービーズ」 http://www.movienet.co.jp/movie/opus05/huckabees/ 上映日については下記を御覧下さい。↓ http://www.herald.co.jp/theater/huckabees/ 電話番号はごめんなさい、ちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.huckabees.jp/
noname#12750
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ

    福岡在住です。 2ヶ月ほど前に、テレビの映画新作紹介のコーナーで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が東京で上映されるといっているのを見ました。 私は、この3人の大ファンで、この3人のうち、誰か一人でも出演していれば、その映画が、どんなに評判が悪かろうとも、絶対に見るというくらい、大好きです。 その大ファンの3人が一本の映画に出演するというのですから、見逃したくはありません。 ところが、タイトルがテレビ画面に一瞬チラリと出ただけで、結局タイトルは判らずじまい。 映画は全国一斉公開ではなく、東京から順次、各地を回っていくという事でした。 この映画のタイトルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい・・・

    映画にはカメオ出演として、有名な俳優がチョイ役で友情出演することがありますね。 これもなかなか楽しいのですが、もう少し発展させて、別の映画のキャラクターがカメオ出演するというシーンも観てみたいと思いました。 マンガなどですと、結構多いし、手塚治虫などは多用していましたが、映画ではまだまだ少ないですね。 例えば、「ハリー・ポッター」に、奥様は魔女のサマンサが出たら、楽しそう・・・とか。。。 そんな「この映画に、あの映画のキャラクターをゲスト出演させたい」というアイデアを、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • リバーウォーク 映画500円引き

    リバーウォーク北九州にある映画館T-JOYで8月末まで行なっているキャンペーンについて詳しく知っている方はいませんか? 広告で見たんですが、リバーウォーク内の指定店で食事をすると映画が500円引きで見られるというものです。その広告にも、HPにも指定店というのがどの店か書いてなかったので、それを知りたいのです。 27日行く予定で前もってどんなお店があるのか知っておきたくて。^^; ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画『アウトブレイク』に出演されていた女優について

    ダスティン・ホフマン主演の映画『アウトブレイク』(1995年【米】)のなかで、サルに餌をやっていた女の子のお母さん役(原日出子似)の女性の名前をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • リバーウォーク北九州のHPを探して下さい。

    いつもお世話になっております。 タウン情報のカテで質問しようと思いましたが ホームページのことなので あえて、その方面に詳しい方からのご回答を期待し こちらで質問を立ち上げました。 明後日19日にグランドオープンを迎える リバーウォーク北九州なのですが (キャナルシティ博多のような感じです。 ちなみに明日プレオープン、 住所は福岡県北九州市小倉北区です。) リバーウォークやデコシティ(テナントが入るビル) で検索しても該当するものがありません。 入店する映画館やショップ独自のHPは 何個か見つけたのですが 入店する全ての店舗名や、できればテナントの位置が載った地図などを来店前に入手したいと思っています。 どなたかお時間があればご回答下さい。 宜しくお願い致します。

  • 福岡・北九州占い

    一週間前に北九州小倉のリバーウォークに行ったんですが、そこに手相とかを見る小倉の母と言う占い師の方がいたんですが、今度占ってもらいたいと思うのですが、いつもリバーウォークにいらゃいますか? 佐賀から行くので確認したいとその方のホームページを探してもありません 福岡・北九州の方わかりますか?

  • 浅野忠信が福岡県北九州市でロケをした映画は?

    いろいろ検索してみたのですが回答が見つからず困っています。 数年前に、浅野忠信が出演し、福岡県北九州市でオールロケをした映画はどれなんでしょうか? ご存じの方いましたら教えて下さい。 お願いします!!

  • 不気味なクレジットカード会社の対応と対応策について

    先日、クレジットカードを作成しようとしたところ、 「誠に残念ながら今回はご期待に添いかねる結果になりました」 と書かれたハガキが届いたので大変驚いた。 どのような理由ではねられたのかが知りたくて、 このハガキに書かれている電話番号に電話をしたが、 理由を教えてもらえなかった。 これまでにも、いろいろなクレジットカードを作成しているが このように断られたことは1度もない。 断られる理由がまったく思い当たらない。 何かの間違いであるとしか考えられないが、 断られた理由を教えてもらえないので、 不気味な不安だけが残り、 この会社の対応に強い憤りを感じる。 この会社に対して何か打つ手はありませんか。 問題の会社は 株式会社オリエントコーポレーション 西日本カード発券センター TEL 093-330-9555 〒803-0812 福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1 リバーウォーク北九州 業務棟ビル10F

  • SILENT TONGUEという映画

    こんにちは。 私は、リバーフェニックスが大好きで、先日、「スニーカーズ」の映画パンフを見つけて購入しました。そこで、リバー君のプロフィールをじっくり読んでいたところ、「次回作は『SILENT TONGUE』」という記述が。 リバー君の作品は全部観たと思っていたのに、これは何だ~!?と思い、検索したところ、そういう題名の映画すら検索できませんでした。 何なんでしょう? 事情をご存知の方、いらっしゃったらお願いします。

  • 「パピヨン」の公開日

    質問そのままです。 スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマン主演のこの映画のことをちょっと調べています。日本では1974年に公開されたようですが、公開日をご存知の方はいませんか?東京での封切りの日付を知りたいのです。