• ベストアンサー

日光周辺の格安の宿

日光市内あるいは周辺地域の格安の宿を探しています。 素泊まりでいいのですが、わがままを言えば温泉があると最高です。 その宿に無くても近辺に公共の温泉施設があれば充分なのですが。

  • toukin
  • お礼率89% (191/214)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 日や人数の記載がございませんでしたので、 条件によって料金に変動があるかと思いますが、 とりあえず2名1室の素泊まり1人料金でお探ししてみますね。  『日光ぐりーんほてる懐かし家風和里』    3570円~ http://www.tocoo.jp/hotel/?hotel_id=1049451  『9種の湯めぐり宿 ザ・ページェント』    3045円~ http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1.cgi?yad_no=329378&stay_year=2005&stay_month=9&stay_day=1&day_kbn=0&stay_count=1&num_1r=2&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=041&subsystem=0&list_res_id=1125425993235862&min_price=0&max_price=999999&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0#00058141  『ペンション モンテベーロ』    3990円~ http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=307454&stay_year=2005&stay_month=9&stay_day=1&day_kbn=&stay_count=1&num_1r=2&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=041&subsystem=0&list_res_id=1125426147229218&max_price=999999&min_price=0&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0  『ポンドテェイル』    3990円~ http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=344295&stay_year=2005&stay_month=9&stay_day=1&day_kbn=&stay_count=1&num_1r=2&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=041&subsystem=0&list_res_id=1125426147229218&max_price=999999&min_price=0&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0  『サンシャインブルバード・イン』    4410円~ http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=311538&stay_year=2005&stay_month=9&stay_day=1&day_kbn=&stay_count=1&num_1r=2&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=041&subsystem=0&list_res_id=1125426147229218&max_price=999999&min_price=0&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0  一応全て露天風呂のある宿泊施設で探してみました! お役に立てればイイのですが・・・。

toukin
質問者

お礼

とても詳しい参考サイトの紹介ありがとうこざいます、宿泊のプランは男2人 のバイクツーリングです。まだ日にちが決まらないんですが。 充分、お役に立っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここはどうでしょう。温泉もあります。     ホテル蔦舎(つたや)

参考URL:
http://www.sunfield.ne.jp/~tsutayah/
toukin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうこざいます、参考サイト検討いたします。

関連するQ&A

  • 日光でおいしい宿

    母が女友達と3人(60代前半)で、11月半ば平日二泊で日光旅行を計画しています。東照宮近辺で1泊、中禅寺湖または湯元温泉で1泊してはどうかなぁと考えています。 四国発なので、1日目は昼過ぎに到着、3日目は昼過ぎ出発になると思います。 2泊3日のお薦め観光コースと、おいしい昼食のレストラン、そして予算は1人1泊三万円で食事がおいしい宿を教えていただけませんか?私は日光に引っ越してきたばかりでまだ日光のことはよくわからず、計画を私に頼られ困っています。どうかよろしくお願いします!

  • 日光・那須周辺のお勧め温泉宿

    タイトルの通りです。 12月に日光の方へ新婚旅行を予定しています。 前々から温泉旅行に行きたいと考えていたので凄く楽しみにしています。 そこで、日光・那須近辺でお勧めの宿などご存知の方がいましたら、教えてください。 どんなところがお勧めか、などできるだけ詳しく教えていただけるとうれしいです。 私としては貸切露天風呂や、露天風呂付の部屋とかいいな~と思っています。 予算は一人一泊15000~20000円くらいで、2泊3日の予定です。ちなみに移動手段は車です。

  • 日光で10人前後で泊まれる自炊型の宿

    9月28~30日(曜日は日~火)に大学のクラスのメンバー10人前後で2泊3日の日光への旅行をすることにしたのですが、いまだに宿が決まっておらず、困っています。 なぜかというと、自炊型で10人前後が別棟の1棟にみんなで泊まれる場所を探しているからなのです。(貸別荘・コンドミニアムという名称らしいのですが) ですが、なかなか日光(東照宮・中禅寺湖周辺)ではなかなか見つかりません。ある程度離れれば、そういった宿も見つかるのですが・・・ しかも、マイカー・レンタカーを使わない予定なので、あまり離れてしまうと、すごく移動に時間がかかってしまうのかなぁ・・・と思ってしまい、なかなか決められません。 なぜこだわってるかというと、以前河口湖で上記のような自炊型の宿に泊まり、とても楽しかったので、「日光でもそのような場所に絶対泊まろう!」ということになったのです。 なので、多少は日光から離れてもそういった自炊型の宿に泊まりたいとは思っているのですが、どれくらいの距離をどれくらいの時間で移動できるのかもわかりません。 たとえば、那須塩原あたりまで離れてしまうと、日光の各観光観光スポットからどれくらい時間がかかってしまうものなのでしょうか? 日光の周辺のそういった宿をご存じの方、また那須あたりでも良質な宿をご存じかつ日光への観光事情に詳しい方、ぜひとも教えて頂けないでしょうか? ちなみに宿の条件は (1)10人前後が一緒に泊まれる (2)自炊ができる (3)日光駅から公共機関を使って1時間以内 です。 ある程度、過去の質問を参照にはしたのですが、なかなか見つからず、ぜひともこのあたりの事情に詳しい方、ぜひともお願いいたします。

  • 日光での外食について

    日光に二泊する予定です。 節約も兼ねて、素泊まりできる宿を探していますがどこも市街から離れている様子です。 公共交通機関を使う予定でいるのですが、 素泊まりでペンションにとまり、夕食はバスで市街まで・・・と言うのは 難しいでしょうか。 バスがどのくらいの頻度で出ているか、終電はどのくらいなのか、 ペンション街を夜歩いても安全かどうか・・・ わかる範囲でお答えいただけると光栄です。 ペンションは日光市所野あたりで考えてます。

  • 日光のホテル・お食事場所について

    こんばんは。栃木県日光を旅する予定です。友人が中禅寺湖畔にある日光プリンスを予約しましたが、素泊まりで、食事場所はガイドブックを見て決めようと申しております。しかし、私達は車がなく公共交通期間を利用する予定です。ホテルで夕食の方がいいように思うのですが、周辺に夜にお食事ができるような素敵なお店はありますでしょうか?また、もし日光近辺で他に良い宿泊先があれば教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 日光近辺のおすすめ宿

    はじめまして。 タイトルの通りなのですが、 今年の夏、彼女と日光のほうへ温泉旅行に行くことになりました。 宿で悩んでいますので、 皆さんのおすすめの旅館やホテルをご紹介頂けないかと思い投稿しました。 ちなみに、1泊2日で考えており、観光は 1.わたらせ渓谷のトロッコ 2.日光東照宮 3.中禅寺湖 の3つは必ず行きたいと思っています。 おすすめ宿、ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日光周辺の日帰り可能な温泉

    過去にも質問があったのですが、日付が古いので… 日光輪王寺へ来週末にお札を納めに車で東京から向かいます。 帰りに温泉に入って一服しようと思うのですが、周辺や道中におすすめの日帰り温泉があれば お願いします。タイヤはチェーンを持っていないのでノーマルタイヤでいける所が良いです。 星の宿というところもよさそうですが… よろしくお願いします。

  • 福井駅周辺の宿

    10月末に福井駅周辺の宿を探しています。 人数は10人~15人です。 宿はできれば素泊まりで安いのがいいんですけど・・・ いい情報ありましたらよろしくお願いします。

  • 今週末の日光(車で)

    今週末急きょ日光に行くことになりました。 温泉だけ入りに行く予定なので、夕方前に宿に到着 翌日11時ごろ出発で茨城経由で都内へ戻るのですが 日光市内はスタッドレスは必要でしょうか? ちなみに宿は中禅寺湖畔です。

  • 日光に旅行にいくんですが、お勧めの宿(温泉)を教えてください。

    9月に日光へ旅行へ行きます。 温泉宿を探しているのですが、なかなか思うところが見つからず・・・ 希望は旅館で、客室風呂があるところがいいのですが。 予算は2万から3万です。 是非お勧め宿教えてください。 あと、日光から那須までは時間でどれくらいかかるのでしょうか??