• ベストアンサー

大阪でイカの活き造りが食べれる店ありませんか?

kura_noriの回答

• ベストアンサー
回答No.2

音羽茶屋で食べれますよ。イカが店内にあるいけすで泳いでいて、そこからお造りになって出て来たイカは、まだ動いているほど新鮮ですよ。

参考URL:
http://c1133yig.securesites.net/company/
coco181
質問者

お礼

HP見てきました。透き通っていてとても綺麗なイカですね。私が以前食べたものも動いていて一緒に食べていた叔母が喉に吸盤がくっ付いたとむせておりました(笑) 回答ありがとうございました。