吉祥寺でイカの生姜焼きを楽しむ

このQ&Aのポイント
  • 吉祥寺で30年以上前に美味しいイカの生姜焼きを食べた思い出を彼女にプレゼントしたい
  • カヤシマさんがデートで行ったお店であり、他にも吉祥寺でイカの生姜焼きを提供しているお店があるか知りたい
  • イカの生姜焼きのお土産として最適なイカの品種を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

吉祥寺でイカの生姜焼き

みなさんこんにちは。 先週彼女の実家へ行ったときに、お父さんと話が盛り上がり、 昔、デートで吉祥寺に行き、イカの生姜焼きを食べて美味しかったと言っており 4月の誕生日にプレゼントしようかなと思ってます。(日持ちは不明ですが。。。) ネットで調べるとカヤシマさんというお店が出てきます。 http://kayashima.org/index.htm 多分デートで行ってた頃なので、およそ30年~35年前の話だと思います。 カヤシマさんには直接電話で聞いてみようと思うのですが、 その他吉祥寺でイカの生姜焼きやってるお店ご存知ですか? あと、お土産とかで送るのなら何処のイカが美味しいか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

お幸せそうですね。 吉祥寺は知りませんが、開業で賑わっている金沢のイカはどうでしょう。

pannpikinn1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。金沢のイカですね♪ 調べてみます。情報ありがとうございます