• ベストアンサー

J研、登録メールアドレスの変更

当方、auユーザーで、J研を利用しているのですが、J研メール(広告メールを受信して、そのURLにアクセスすると、e-noが10P貰えるもの)を利用しているのですが、そろそろ携帯のメールアドレスを変更したいと考えているのですが、J研メールのアドレスの変更の設定の方法が分かりません。 設定変更のページが見つからないのです。 それとも、メールアドレスを変更した後、新規で登録し直せばよいのでしょうか? ご存知の方、お教え頂けると助かります。 なお、J研には問い合わせのメールを送ったのですが、返答が無いため、こちらで質問させて頂きました。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

携帯から get@j-ken.jp に空メールを送っていただければ新規発行致します。 それまでご利用になっていたe-noは引き続きご利用いただけます。 との事です。 PCサイトにアクセスしてFAQの、「 e-noでのご利用に関してよくある質問 」に出ていました。

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/faq.php?cid=13
Y-at
質問者

お礼

お忙しいところ、お教え頂きありがとうございます。 分かりやすく説明して頂けたので良くわかりました。安心してメールアドレスの変更が出来そうです。