• ベストアンサー

ネットでのワインの販売

当方飲食店を経営していますが、このたびインターネットでのワインの販売を考えています。 資格 免許など必要なものはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.2

酒類販売免許が最低限必要です。 尚、何でも扱えるフル免許は収得が至難の業ですので、特定酒に限った限定免許になるでしょう。 フル免許ほしいなら酒屋買い取った方が手っ取り早いです

その他の回答 (1)

• hallis
回答No.1

酒類販売免許が必要です。 http://www5.ocn.ne.jp/~setocity/liquorinfo.htm#2