• 締切済み

画像処理が・・・・・

ネットに入っての画像処理が時間かかり出来ない状態なんですけど対処方法ありましたら教えて下さい。 CPUはCeleron 2.8GHZをクロックアップして3.36GHZ メモリーは512です。OSはXPプロです。

みんなの回答

• ikk
回答No.3

ディスクのクリーンアップでインターネットテンポラリーファイルを削除してみて下さい。

• tojyo
回答No.2

補足を見てもよくわからないです。 >YAHOOオークションに入ったと仮にして画像がたくさんありますねその処理が出来なく次に行かれない状態です。 これはたんに画像の表示が遅いあるいはタイムアウトを食らって画像が赤罰点で表示されると言うことですか? それなら更新ボタンを押してみてそれでも同じ状況ならただたんに回線が遅いだけでしょう。

mssahiro
質問者

補足

回線が遅いのかなと思いノートからですとさくさく処理してくれます。ノートの法がスペックは落ちるのですが・・・ 20分待っても残りの画像をダウンロードしてくれませんただたんに回線が遅いだけでしょうか?

noname#67354
noname#67354
回答No.1

>ネットに入っての画像処理 ??具体的にどういうことか教えてください。 ネット上のアルバムサイトで画像加工(色調補正とか)できる場所でのことでしょうか? できればURLとか。

mssahiro
質問者

補足

YAHOOオークションに入ったと仮にして画像がたくさんありますねその処理が出来なく次に行かれない状態です。