• 締切済み

MP3について

MP3を再生してサビの部分だけ抽出したいのですが、どうしたらいいですか??その部分だけMP3で保存したいです。 教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

MP3のまま、好きな部分をぶった切れるソフトがいくらかありますので、自分にあったのを探してみてください。 下記のURLは参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
0720siro
質問者

お礼

いいサイトありがとうございました。