• ベストアンサー

マリオの曲

ititaの回答

  • ベストアンサー
  • itita
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

#2です。 1.「Power Tab Editor」をダウンロードします。 (Download SoftWareと書かれているところをクリック) 2.解凍します。 3.インストールして下さい。 4.インストール後、 目的のマリオのタブ譜 「keiichi-super_mario_bros_medley.ptb」を ダブルクリックすればTAB譜を見れると思います。 もしわからないことがあったら、詳しく説明しますので。

関連するQ&A

  • ギターでマリオの曲を弾く

    http://super-movies.com/mv/s01e-mario_g.htm ↑のアドレスの動画で、ギターでマリオの曲を弾いているのですが、 途中で出てくる効果音などはギターの音なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • スーパーマリオの曲?

    先日ラジオで聞いたのですが、 有名なスーパーマリオの曲の1部分が 何度も流れ、その繰り返しの間に、 マリオの特徴のようなセリフ (花火上がるんじゃない?とか、コインがどうとか・・・)が入ります。 どなたか曲名とアーティスト名わかるかた 教えてください!

  • スーパーマリオの曲

    先日野外レイウ゛でDJがスーパーマリオのテーマ曲(?)をもろサンプリングした曲をかけてたのですが、どなたかアーティスト、曲名をご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • スーパーマリオの曲が流れてたRAPは?

    以前ラジオでスーパーマリオの曲でラップをしている歌を聴いたのですがそのほかの情報はまったく分かりません・・。誰か教えてください。

  • スーパーマリオで最近の曲?

    さっきコンビニにいったら、有線かな で、 スーパーマリオの地下の音楽が流れていました! 最近出た曲でそういうのがあるんですか? わかるかたいましたら教えてください!

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • スーパーマリオのサウンドトラック

    こんにちは。昔懐かしいスーパーマリオのサウンドトラックが欲しいのですが、yahooで検索したところ沢山ありすぎわかりませんでした。 欲しい曲は、ファミコンかなんかのスーパーマリオの水中のシーンの音楽です。この曲がはいっているCDが欲しいのですが、どのCDを買えばいいでしょうか?できればCDの情報が乗っているサイトも教えてくれるとありがたいです。少し説明不足でしょうが、よろしくお願いします。

  • マリオアドバンス4(マリオ3)の攻略法

    マリオアドバンス4(スーパーマリオ3)の攻略方法が 詳しく書いてあるサイトってありますか? もしあれば教えてください

  • マリオみたいな曲

    マリオみたいな曲で Bダッシュ と何度も歌っています。曲名を教えて下さい。

  • マリオの曲がCMで

    何年か前にゲームのマリオとは関係のないCMでマリオの曲が流れていたものがあったのですがあの曲ってCDとして発売されているんでしょうか。 たしかヨーグルトだったかな?いや…健康食品かな。 とにかくゲームとは全然関係なかったんです。 でも流れてる曲はマリオの曲でなんだかオーケストラ仕立てみたいなかんじで…。

    • 締切済み
    • CM