• ベストアンサー

マリオみたいな曲

マリオみたいな曲で Bダッシュ と何度も歌っています。曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 トンガリキッズの「B-DASH」という曲だと思います。

参考URL:
http://web-toybox.com/music/archives/2005/03/bdash.php
renfa123
質問者

お礼

早速のお応えありがとうございます。 ところで間違って何度も送信を押してしまいました。どうやって削除したらいいのでしょうか?