• ベストアンサー

マリオみたいな曲

マリオみたいな曲で Bダッシュ と何度も歌っています。曲名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 トンガリキッズの「B-DASH」という曲だと思います。

参考URL:
http://web-toybox.com/music/archives/2005/03/bdash.php
renfa123
質問者

お礼

早速のお応えありがとうございます。 ところで間違って何度も送信を押してしまいました。どうやって削除したらいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーマリオの曲?

    先日ラジオで聞いたのですが、 有名なスーパーマリオの曲の1部分が 何度も流れ、その繰り返しの間に、 マリオの特徴のようなセリフ (花火上がるんじゃない?とか、コインがどうとか・・・)が入ります。 どなたか曲名とアーティスト名わかるかた 教えてください!

  • スーパーマリオの曲

    先日野外レイウ゛でDJがスーパーマリオのテーマ曲(?)をもろサンプリングした曲をかけてたのですが、どなたかアーティスト、曲名をご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • マリオが出てくる曲

    最近よくラジオで聞くのですが曲名、歌手ともにわかりません。 日本のアーティストでちょっと笑える歌声です。 スーパーマリオを歌詞に入れてます。 ルイージすねてるかもよ♪とか、b-dash♪ピーチにせものかもよ♪みたいな歌詞が入っていたと思います。 わかるかた教えてください。

  • スーパーマリオの曲に歌詞をつけてラップ調にした曲は?

    最近リリースされた曲で、スーパーマリオのテーマに歌詞をつけてラップ調にした曲があったと思うんですけど、アーティスト名と曲名がわかりません。 どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • マリオの曲がCMで

    何年か前にゲームのマリオとは関係のないCMでマリオの曲が流れていたものがあったのですがあの曲ってCDとして発売されているんでしょうか。 たしかヨーグルトだったかな?いや…健康食品かな。 とにかくゲームとは全然関係なかったんです。 でも流れてる曲はマリオの曲でなんだかオーケストラ仕立てみたいなかんじで…。

    • 締切済み
    • CM
  • マリオの曲

    スーパーマリオの曲を弾いてるギタリストの動画を見たんですけど 僕もやりたいと思いました スコア載ってるサイトは知ってますか?

  • b-dashの曲

    b-dashの曲でスーパーマリオのような 曲が流れるシングルの曲名を教えて下さい。 好きなのでレンタルしたいのですが タイトルがわかりません。 よろしくお願いします。

  • マリオみたいな曲にあわせて

    こんにちわ。 GWに、マリオの曲にあわせて歌っている曲をホテルの音楽専門チャンネルで聞きました。 それ以前に、ちょっとだけ聴いたことがあるのですが、ものすごく歌詞とかメロディーが頭から離れなくてものすごくその曲が気になって気になってしょうがないんです。 たしか、「お母さんが掃除するのにゲームのコンセントを抜いてしまった」的な内容の歌詞が入っていたと思います。 ご存知の方は、その曲のタイトルと、歌っている人を教えてほしいのでお願いします。

  • スーパーマリオアドバンス2をDSで…

    はじめまして。 GBAソフト『スーパーマリオアドバンス2』を、 ニンテンドーDSでやる場合のことで質問させてください。 中古でスーパーマリオアドバンス2を買ったのですが、 ボタンの設定が…いまいちヘン(?)なんです。 ジャンプがAボタン、 ダッシュはBボタン。(いずれも、DSのボタンです) 昔やっていたスーパーファミコン時代のボタンで慣れていたので、 とってもやりずらいです。 (スーファミでのBダッシュが、DSのYダッシュ  スーファミでのYジャンプが、DSのAジャンプ) …かなり やりずらい! ボタンの設定変更をしようとしたのですが、 どこで出来るのか分かりませんでした。 どなたか、ご存じの方いらっしゃいませんか? それとも、ボタンの設定変更は不可なのでしょうか? 中古で購入のため、説明書が入っていなく分かりません…。 どなたか、回答宜しくお願いします。 あと、なぜか700キ(マリオの数)でした。 99キまでじゃなかったでしたっけ?前の持ち主さんが、裏技でキを増やしたのでしょうか?

  • スーパーマリオワールド マントマリオで飛ぶ方法

    スーパーファミコンのスーパーマリオワールドを今になってやっています。 説明書がないもので、マリオの操作方法についてお尋ねします。 羽を取ってマントマリオなり、ダッシュをしてからジャンプすると空高く飛べますよね。 そのあと、マントを袋のようにしてムササビのように滑空する方法があるかと思います。(ハットリくんがやっていたような空の飛び方です) その状態で、グイングインと何度も沈んだり上がったりしながら長時間飛ぶことが可能だと思うのですが、急降下してしまったり、マントが広がらなかったりして、うまく行きません。 どのようにボタン操作すれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

SC-PX1Vの背面給紙ができない
このQ&Aのポイント
  • SC-PX1Vの背面給紙がうまくできず、エラーメッセージが表示されます。
  • ペーパーの反りを直しても改善されないため、修理が必要か悩んでいます。
  • 全面給紙からの印刷はできるが、非常に不便です。
回答を見る