• 締切済み

カワイイ ボクサーパンツが欲しい

こんばんは。 見せるパンツを履きたいのですが・・・w ちなみに男です。 ネットでかわいいパンツ売ってるとこ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#48285
noname#48285
回答No.1

かわいいパンツではありませんが見せるパンツでしたらカルバンクラインがいいと思います。王道ですかね・・

kattu18
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 自分に合うボクサーパンツ

    高1、男です。 身長163cm、ウエスト65cmなのですが、ボクサーパンツのサイズはやはりSサイズにするべきでしょうか? それともMで大丈夫なのでしょうか? 現在、仕方なく子供向けに見えない子供サイズの170をはいている状態です(泣 ユニクロやネットショッピングなどにで見てもMしかないので質問しました。

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • ボクサーパンツ

    旦那がボクサーパンツを愛用しています。 今はユニクロ製なのですが 他のブランドのものにも挑戦したいなぁと思っています。 だいぶ前にTVでタモリさんがボクサーパンツは嫌いだったけど キムタクに勧められたブランドの物ををはいて 好きになった。というコメントを見た記憶があって それはどこのブランドの物かご存じの方いませんか? もしくはボクサーパンツのおすすめのブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボクサーパンツへの変え方についてです

    僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

  • ボクサーパンツはき方

    前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

  • ボクサーパンツ はき方

    ボクサーパンツをはくときなんですが、一般的に男性器は上向きにするんでしょうか?下向きにするのでしょうか? また上向きにした場合、ズボンを腰ではく時位置的に邪魔にならないでしょうか?

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • 女もボクサーパンツにすりゃいーのに

    女はデート以外はボクサーパンツにすりゃいーのになんでわざわざエロパンツはくんですか? パンツ見られたら恥ずかしいとか痴漢やセクハラを拒否るならエロパンツじゃなくてボクサーパンツにすりゃいーのになんでですか? 言ってることとやってることが矛盾してませんか?

  • 男がキャラクターもんのボクサーパンツだったら?

    男(18)がキャラクターもののボクサーパンツをはいてたら引きますか? 女性に質問です。 (1)ハート (2)ディズニーキャラクター (3)キティちゃん 上記のパンツの柄の中で、「これはちょっと…」もしくは「これはイイ」って思うものはありますか? ちなみに柄はキャラクタートランクスのような「模様」ではなく、下みたいに大きいのが一つある感じです。 ttp://monthly.bellemaison.jp/product/pic_b/881200809/764078pb01_8810809.jpg

専門家に質問してみよう