• 締切済み

「八ヶ岳・白馬・穂高」で景色の良い露天風呂がある宿を教えて下さい。

 「八ヶ岳・白馬・穂高」で雄大な山々を眺めながら入浴できる露天風呂のあるホテルか旅館を探しています。どなたか良いホテル・旅館をご存知の方、是非教えて下さい。  また、星空を眺めることができて、夕食がバイキングだと良いのですが…。予算は15000円以下です。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • wwwaz
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

バイキングはないと思いますが、北アルプスを一望できる露天風呂があります。 日帰り入浴もできます。 明科町営保養センター 長峰荘 http://www.town.akashina.nagano.jp/sisetsu/nagamine/naga.html

参考URL:
http://www.town.akashina.nagano.jp/sisetsu/nagamine/naga.html
onsen55
質問者

お礼

 お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。露天風呂良いですね!是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。

回答No.2

No.1です。 >夕食がバイキングだと良いのですが…。 これが結構少ないので、 露天風呂メインで多方面でお調べしてみました。 【白馬ホテル花乃郷】白馬八方   6,800円~ http://www.h-hananosato.com/ 【シェラリゾート白馬】   12,500円~ http://japan.rurubu.com/Yado/YadoDetail.asp?CD=JN-59-0034S http://www.sierra.ne.jp/hakuba/index.html 【槍見館】新穂高温泉   15,900円~ http://www.yarimikan.com/ 【穂高荘 山のホテル】新穂高温泉   15,750円~ http://www.e-htl.com/PlanDetail.aspx?ck=5468&st=003&pc=EHOTEL&rc=0204EHINN&rt=A1&mt=1&mc=0&dk=all&lm=sr&aff=ehtl&pfrom=20050901#price http://yado.jtb.co.jp/sp/PlanDetail.aspx?ck=5468&st=003&pc=ACEHC552413&rc=05051414AK723B00&rt=02&dt=20050909&sn=1&lm=sr#price http://www.hodakaso.co.jp/yamano_hotel/index.htm 【横谷温泉旅館】蓼科中央高原   13,000円~ ネット予約10%引きアリ http://www.yokoyaonsen.com/index_pc.htm 【ホテルアンビエント安曇野】   12,000円~    http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_6_1.cgi?yad_no=320349&stay_year=&stay_month=&stay_day=&day_kbn=0&stay_count=1&num_1r=0&room_count=1&yp_flg=1&root_cd=24&subsystem=0&list_res_id=&min_price=0&max_price=999999&meal_no_flg=0&meal_br_flg=0&meal_dn_flg=0&meal_br_dn_flg=0#00214185 http://azumino.izumigo.co.jp/index.html 【蓼科温泉ホテル親湯】蓼科温泉  限定超びっくり!激安得X2プラン山月亭離れ   6,500円~ http://www.tateshina-shinyu.com/index.html お役に立てればイイのですが・・・。

onsen55
質問者

お礼

 お返事遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。せっかく貴重な多くの情報頂けたのに申し訳ありません。是非、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

回答No.1

初めまして、今晩は。 日や人数の記載がございませんでしたので、 条件によって料金に変動があるかと思います。 宜しければ、日・人数・部屋数をお教え頂けるとお調べやすいかと思います。

onsen55
質問者

補足

 すみません補足します。9月9日に大人3人で、1部屋です。宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 客室露天風呂のある宿

    こんにちは、12月の始めに夫婦で温泉旅行を考えています。 日頃頑張ってくれている妻のためにも、ゆっくりしてもらいいい思い出ができたらと思っており、客室に露天風呂がある旅館を探しております。そういった旅館を利用するのは初めてでして皆様から情報を頂戴できればと思い、こちらに質問として投稿させて頂きました。可能ならその露天から、夕日や山々、または海など素晴らしい景色を眺めることができれば、妻もとても喜ぶと思います。どうか皆様のお勧めのお宿をご紹介頂ければ、とても助かります。わずか一泊しかできないため、近場として関東一帯を考えております。予算は安ければそれに越したことは御座いませんが、一人3万円未満ではどうかなと考えております。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 混浴露天風呂でのマナー

    もうすぐ彼氏と奥飛騨温泉郷へ旅行にいきます。 泊まる旅館に絶対入りたいお風呂があるのですが、それが混浴の露天風呂なのです。 新穂高温泉の混浴露天ってタオルを巻いて入浴することができるのでしょうか? 彼氏は置いといて、さすがに見知らぬ男性がいると全裸は 厳しいのでどうしたものかと思っています。 行った経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 桜を見ながら露天風呂に入れるお宿

    こんにちは! 4月の始めに彼と2人で1泊の温泉旅行に行こうと思っています。 色々なサイトで調べてみたのですが、彼と話していたのが 『露天風呂の前に桜が咲いていて、お風呂に入りながら花見ができるところないかなぁ?』ということでした。 貸切露天風呂などのカテゴリで調べてみましたが、桜を見ながらというのは行ったことがある方じゃないとわからないかなと思い投稿してみました。 希望は、 ・伊豆 又は箱根 ・予算は1万~2万以下 ・貸切風呂(有料でも可)がある、又は客室についている ・和室(ホテルより旅館というイメージです) ・お風呂に入りながら桜が見られる です。 詳しい方、オススメしたい旅館がある方、希望どおりではなくてもココはいい!という情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!

  • こんな露天風呂ありますか?

    来年銀婚式を迎える露天風呂好きな夫婦ですが、代表して皆様に質問させて いただきます。 以下の条件に(全部でなくても良いです)当てはまるような温泉(旅館)を ご存知の方、ぜひお教えください。 1.複数の露天風呂が点在していて裸で移動出来る。 2.可能な限り自然の環境(森の中、渓流に接している)の中で入浴できる。 3.女性はバスタオル巻きの入浴もOK。 4.料理に特徴がある(当方は山菜料理が好物)。 5.歓楽街のようなところからは離れていること。 地域と予算について、特に制限はありません。 以上、よろしくお願いします。

  • 熱海の露天風呂付客室の宿でお薦めを

    12月25日(日)に家内と二人で熱海に1泊したいのですが、次の条件に近いやホテルまたは旅館はどこでしょうか。ご存知の方は是非アドバイスお願いします。東京から新幹線で参ります。 1.予算2人で4万円以内(2食付) 2.部屋が露天風呂付きの和室 3.露天付きでない場合は貸切露天風呂があること 以上、よろしくお願いします。

  • 夜景が堪能できる露天風呂

    群馬県か新潟県で、露天風呂に浸かりながら綺麗な夜景が見れるホテル又は旅館を探しています。 出来れば貸切でゆっくりが希望なのですが、探してみたところあまり見当たらないor高い。 予算は一人1万8千円くらいまで。貧乏人の贅沢な夢が叶えられる上記の様な旅館等、どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。 また、露天風呂に限らず安い宿泊費の割りに楽しめたお勧めの旅館等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 部屋に露天風呂のある宿をさがしてます

    東北か関東で部屋に露天風呂の付いている旅館とかありませんでしょうか? 予算があるので安いと助かります。 夫婦二人で行く予定です。

  • 露天風呂付きの部屋

    ここのカテゴリか迷ったんですが、国内旅行ともすこし違う気がして…。 今度、2人で温泉に行こうということになりました。気兼ねなく2人でゆっくり温泉につかれる宿を探しているんですが、なかなか見つかりません。あっても予算オーバーだったり、遠かったり。箱根や伊豆でいい宿があればと思って雑誌やパンフレットを見ているのですが、部屋に露天風呂がついてるところだとだいたい1人2万円台で、交通費を考えるとちょっと高いかなという気がします。そこまで豪華でなくてもホテルや旅館に少し大きめの露天風呂(温泉)がついていればそれで十分だし、食事はついてなくてもかまいません。ただ車がないので電車で行けるところになってしまうのですが…。 みなさんどのあたりに行っているのでしょうか。関東でいいホテル・旅館があったら教えて下さい。温泉のあるラブホテルでもけっこうです。よろしくお願いします。

  • 雲仙温泉で景色の良い露天風呂のある入浴のみ可能な施設を教えてください。又料金も出来れば教えてもらえれば嬉しいです。

    旅行で長崎から島原に行く途中雲仙温泉で途中下車して温泉に入りたいと思ってます。日帰り入浴のみの予定なのです。出来れば景色の良い露天風呂のある入浴のみ可能な施設(ホテル、旅館でも可)を教えてください。又料金も出来れば教えてもらえれば嬉しいです。

  • 白馬付近の露天風呂を探しています。

    4年程前に白馬村へ行った時に、近くの露天風呂へ入りましたが、どこのなんという温泉だったか忘れてしまいました。日本海側から高速を使わずに白馬へ向かい、白馬より手前だったと思いますが、どこかで道をそれて少し山のほうへ行ったでしょうか。道の左側には山肌が迫る数台分の駐車スペースがあり、反対側に人一人がやっと座れる位の小さな小屋の受付に数百円を払い、その左後方が露天風呂の入口です。受付の後方にはちょっとしたイスとテーブル(パラソルがささっていた)があり、飲み物の自販機があったと思います。私が入ったのは女湯で、入口は向かって右側。露天風呂があるだけで、洗い場(水道や鏡)は無く、目の前には山の斜面が見え、湯船から出て、下を覗き込むと川が見えました。 すごく良かったので、また行きたいと思うのですが、どうしても思い出せません。どなたか御存知の方、よろしくお願いいたします。 こんどの金曜日に行けたら行きたいので、急いでいます。