• ベストアンサー

夜景が堪能できる露天風呂

群馬県か新潟県で、露天風呂に浸かりながら綺麗な夜景が見れるホテル又は旅館を探しています。 出来れば貸切でゆっくりが希望なのですが、探してみたところあまり見当たらないor高い。 予算は一人1万8千円くらいまで。貧乏人の贅沢な夢が叶えられる上記の様な旅館等、どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。 また、露天風呂に限らず安い宿泊費の割りに楽しめたお勧めの旅館等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 群馬担当ですが 伊香保ですと市内(渋川)方面に向いている露天風呂ってあまりないんですよ、手前の旅館に阻まれたり山に阻まれたりして いくつか、そちら方面むいている?と言う旅館がありますが 温泉がいまいちでして 万座プリンスホテルあたりですと昼間は最高ですが 夜は何も見えないかも 赤城温泉だとその辺は夜景スポット(道路上ですが)なので 温泉から見えるかどうか宿にきいてみてください http://souhonke.info/ http://www.hananoyado.com/ http://www.chujikan.com/

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

すいません#1です 新潟でも http://www4.ocn.ne.jp/~yung/ 夜景は・・・ですが部屋付き露天(小さいんですけどね) が安いですよ 食事が美味しかったです

関連するQ&A

  • 貸切露天風呂

    今時の温泉(旅館)の大半は、 貸切露天風呂はありますが、 部屋内の風呂は別ですけど、 ほとんどは、事前に予約して限られた時間で入る感じだと思います。 綺麗な露天風呂がいっぱいあって、 空いてれば、 いつでも入れるような旅館を教えてください! なるべくなら、 東京近郊で探したいんですけど。

  • 桜を見ながら露天風呂に入れるお宿

    こんにちは! 4月の始めに彼と2人で1泊の温泉旅行に行こうと思っています。 色々なサイトで調べてみたのですが、彼と話していたのが 『露天風呂の前に桜が咲いていて、お風呂に入りながら花見ができるところないかなぁ?』ということでした。 貸切露天風呂などのカテゴリで調べてみましたが、桜を見ながらというのは行ったことがある方じゃないとわからないかなと思い投稿してみました。 希望は、 ・伊豆 又は箱根 ・予算は1万~2万以下 ・貸切風呂(有料でも可)がある、又は客室についている ・和室(ホテルより旅館というイメージです) ・お風呂に入りながら桜が見られる です。 詳しい方、オススメしたい旅館がある方、希望どおりではなくてもココはいい!という情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!!

  • 電車で行きやすい温泉地、貸切露天風呂

    貸切露天風呂のある日本旅館を探しています。 予算1万5千円くらいまで。 大阪から東京に新幹線で移動する予定なので、その途中のどこかで電車で行けるところを希望します。 箱根が大道かなとは思っているのですが、貸切露天風呂が必須なので、具体的にお勧めがあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 露天風呂付きの部屋について

    今度(夏あたり)北海道か九州のどちらかに旅行を 計画しています、 宿泊先は旅館にして、かつ部屋付き露天風呂のあるところを考えています、 自分なりに、部屋付き露天風呂の宿は大体調べた のですが、条件として、 1.部屋露天風呂が温泉である(循環式でも可) 2.大人2名でも足を伸ばしてゆったり入れる広さ 3.露天風(展望風呂)は不可 である事なのですが、 こういった情報はさすがに中々調べられないので みなさんにこの条件を踏まえて、いい宿があったら 教えていただきたいのです、 因みに予算は一人一泊2.5万~3.5万くらい でみております、

  • 露天風呂付温泉旅館

     温泉付部屋or露天風呂付温泉旅館に泊まりたいな~と思っていろいろ探しているのですが…なかなか良いところがありません。  関東近辺で、とくに希望は埼玉・千葉ですが、それ以外で良いところがあればそこでも良いです。  露天風呂付温泉はたくさんあっても値段が高すぎて…ほどほどのところを探しています。  予算は一泊二日で4万円~5万円です。  おすすめをぜひ教えてください。  

  • 雪見の露天風呂

    2月26日に妻との結婚記念日に温泉に行きたいと思っております。 なんとか妻を喜ばせてあげたいと思いまして、 眺望良好な雪見の露天風呂で、貸切可能な旅館がございましたらお教え願えますでしょうか? 食事も良ければ最高です。 ・予算は一人20000円上限で考えております。 ・東京から電車で3~4時間で行ける所であれば嬉しいです。 我侭な質問ではございますが、なにとぞ皆様のお力添えをお願いいたします。

  • 絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のあ

    絶景の貸し切り温泉・露天風呂、又は客室露天風呂のある宿を探しています。 旅行で行く先のどこか1箇所で、少し贅沢な宿に泊まりたいと考えています。贅沢の絶対条件に、景色のいい貸し切り露天風呂又は客室露天風呂としたいのですが、京都市、倉敷市、広島市又は宮島、山口県、福岡県、長崎県でおすすめの宿をご存知の方いましたらぜひ教えてください! お湯が温泉では無くても絶景であれば問題無しです。

  • 海の望める露天風呂付きの部屋がある宿

    両親を温泉に連れて行きたいと思っています。 いくつか希望があるのですが、 ・部屋に個別の露天風呂がついている。 ・または、時間を区切らずにいつでも入れる貸切風呂がある。 (貸切といっても30分のところとかが多いためです。) ・露天風呂からは海が見える。 場所は伊豆、箱根や東京から行ける範囲内であれば ほかでもかまいません。 月のうさぎという旅館が条件にばっちりなのですが、 正直ちょっと料金が高額なため、似たようなコンセプト でほかにないかなと思っています。よろしくお願いします。

  • お花見露天風呂

    東海地区で花見を楽しみながら宿泊できる、旅館やホテルを探してます。希望は花見をしながら露天風呂に入れるところです。知っているところがあったら教えてください。

  • 熱海の露天風呂付客室の宿でお薦めを

    12月25日(日)に家内と二人で熱海に1泊したいのですが、次の条件に近いやホテルまたは旅館はどこでしょうか。ご存知の方は是非アドバイスお願いします。東京から新幹線で参ります。 1.予算2人で4万円以内(2食付) 2.部屋が露天風呂付きの和室 3.露天付きでない場合は貸切露天風呂があること 以上、よろしくお願いします。