• ベストアンサー

24時間テレビ

深夜帯の同窓会は元気がでるテレビと電波少年と後は何をやっていましたか。あと美女の生着替えはどんな感じでその美女は誰だったのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ge-zi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

スーパージョッキーだったかと・・ 女性は『くまきり・あさみ?』っていう方だったと思います。時間内に着替えはちゃんと終わって、熱湯の中に入っていましたよ。貴理子に脅されながらでしたけどね^^

その他の回答 (2)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.3

以下の5つだったと思います。 ・元気が出るテレビ ・電波少年 ・マジカル頭脳パワー ・スーパージョッキー ・お笑いスター誕生(このようなタイトルだったと思いますが、世代じゃないので、タイトル違ってたらすみません)

  • moca77
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

No.1さんの補足として。。。 スーパージョッキーの他に、マジカル頭脳パワーもやっていたと思います。 美女の生着替えは『くまきりあさ美』さんですね。 マジカル頭脳パワーでは、板東英二さんと間寛平さんが出演され「マジカルバナナ」をやっていましたよ。

関連するQ&A

  • 昨夜の24時間テレビの電波少年同窓会の内容は?

     昨夜(深夜?)24時間テレビの中で、電波少年の同窓会と番組表に記載 ありましたが?見た人いたら、内容(出演者等)を教えて下さい。それと、 電波少年の番組復活あるのかも知ってたら教えて下さい。

  • 24時間テレビのこと

    今年の24時間テレビは夜中に「スーパージョッキー」の同窓会がありましたよね? そのなかで、「熱湯コマーシャル」がありましたが、熱湯に入った人全員の名前を教えてください。お願いします。気になって夜もねむれません。

  • 昔のテレビの出演者について教えてください

    昔のテレビの出演者について教えてください 自分の記憶が曖昧なのですが、 ・20年ほど昔だと思う ・自転車で海外(アメリカ?)を縦断 ・男(20歳前後?)一人 ・英語が流暢 ・ビートたけしの番組か電波少年 ・放送は週1で、ゴールデン~深夜 テレビ番組の1コーナーだと思います 少年一人が流暢な英語を話しながら海外を転々とするのですが、泊まるところは行き当たりばったりで、その場で交渉するといった感じです 最悪は、常備している寝袋で出ます 自転車は、後ろに荷物を入れるところがあるスポーツタイプのものだったと記憶しています ビートたけしの番組であったと思っていたのですが、そのような行き当たりばったりの旅行は電波少年だったかなとも思います 私も当時は小さかったのですが、英語が流暢なのと若いながら自転車で海外を一人で旅する姿が印象的でそのコーナーが始まるのが楽しみでした 今になって思うと、なぜそこまで英語が流暢だったのか、なぜ海外を旅行していたのか等疑問になりました そしてなにより、今はどのような状況なのか気になります もしこの情報だけで、何の番組(コーナー)で、その自転車に乗っていた人は誰なのかご存知の方がいましたら教えてください 宜しくお願いします

  • 第2日本テレビで電波少年見たい

    第2日本テレビで電波少年見たいです。 会員登録すれば無料で見れるのでしょうか?

  • テレビの電波?の音がうるさい。

    なんか、テレビをみているとテレビから「ピーー」っと電波的な音が鳴るんです。耳鳴りみたいな感じで。でも、テレビを叩くと少しの間だけ電波みたいな音が消える時があるんです。 原因がわかりません。。これって直せますか?うるさいというか、気分悪いんです。。ピーーってちっちゃな音で鳴るんです。頭に響く音なんです。うまく言い表せない。。 テレビを消している時は、音は鳴りません。

  • pcで製作したDVDのテレビで見る方法

    小学校の同窓会でDVDでアルバムを作ることを提案したのですが、PCを持っていない人が圧倒的に多いため、パソコンで作成したDVDをテレビで見るにはどうしたらよいかが知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 晩餐会のような不気味な・・・。

    はじめまして。 数年前に深夜にテレビでやっていたのですが、集中してみていなかったため、うろ覚えでタイトルどころか内容もわかりません。 覚えていることは、何かお城みたいな所で、めがねをかけた少年が使用人として働いています。少年が主人公のようです。 ほとんど晩餐会のような場面で、たくさんの人がテーブルで食事をしています。 でもなにか薄暗くて、全体的にとても不気味な感じでした。 主賓のような人はおばあさんで、お葬式の時につけるような黒いヴェールをつけており、顔がよくわかりません。 それがとても恐かったです。 最後に少年がお城から抜け出して、犬と戯れて終わりました。 覚えているのはこんなものですが、どなたかタイトルがわかりますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 日テレ(日本テレビ)で放送の「スタア同窓会」での、「堀越学園3年D組同

    日テレ(日本テレビ)で放送の「スタア同窓会」での、「堀越学園3年D組同窓会」。 あなたが同じクラスで、この同窓会に出席したとして、「同窓会恋愛」や「同窓会不倫」をするとしたら、一体誰としたいですか? ちなみに今回日テレに集まるのは「1986年の卒業生」で、南野陽子さん、長山洋子さん、宮崎ますみさん、高部知子さん、倉沢淳美さん、永瀬正敏さん、田中久美さん、松本友里子さん、そのほかの皆さんだと思われます。

  • テレビって面白いですか?

    最近のテレビって面白いですか? 芸能人がクイズに答えて、芸能人が賞金もらったり。 お前誰やねんって感じの偉そうな芸能人を、周りの若手芸能人がチヤホヤしたり。 ハンサム君が喜怒哀楽するだけのシナリオの薄っぺらいドラマだったり。 …そんな映像を見せて視聴者が本当に喜ぶと思ってるのか? そりゃあ、稀にためになるクイズもあれば、面白いバラエティーも、毎週欠かさず見たくなるドラマもありますよ。けど、そういうのって本当にたまにじゃないですか? 私が勝手に思ってることとして。テレビが面白くないのは芸能人が勝手にファミリー化しちゃってるせいだと思います。特定の局が特定の芸能人を優遇したり。大物芸能人に気に入られただけの芸の無い芸能人がコバンザメ的にくっついてきたり。 皆さんにとって「テレビ」とはどういう存在ですか? また、公共の電波の使い方はこれでいいと思いますか? 漠然として質問で申し訳ありませんが、皆さんがテレビについて思うことを教えてください。 「つまんないと思うんやったら見んなや!」と言うのはナシでお願いします。電波は皆の物のはずなんですから。電波を使える人間はそれなりの娯楽を提供する義務がありますよね。

  • テレビが映らなくて困ってます。

    結論から言いいますと、私の部屋だけ8chだけが映りません。 そこで、テレビを変えてみたのですが、やっぱり8chだけが映りませんでした。(全く映らない訳でもないんですが、人の顔がわからない・テロップが見ない・全体に砂嵐?が掛かっている感じです。) 私の部屋だけ映らず、ほかのテレビは全て映ります。 原因はなんでしょうか? 電波障害でしょうか? ケーブルが悪いでしょうか?  どんな事でもいいので、アドバイスをお願いします。