• ベストアンサー

24時間テレビ

深夜帯の同窓会は元気がでるテレビと電波少年と後は何をやっていましたか。あと美女の生着替えはどんな感じでその美女は誰だったのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ge-zi
回答No.1

スーパージョッキーだったかと・・ 女性は『くまきり・あさみ?』っていう方だったと思います。時間内に着替えはちゃんと終わって、熱湯の中に入っていましたよ。貴理子に脅されながらでしたけどね^^

その他の回答 (2)

• amr1026
回答No.3

以下の5つだったと思います。 ・元気が出るテレビ ・電波少年 ・マジカル頭脳パワー ・スーパージョッキー ・お笑いスター誕生(このようなタイトルだったと思いますが、世代じゃないので、タイトル違ってたらすみません)

• moca77
回答No.2

No.1さんの補足として。。。 スーパージョッキーの他に、マジカル頭脳パワーもやっていたと思います。 美女の生着替えは『くまきりあさ美』さんですね。 マジカル頭脳パワーでは、板東英二さんと間寛平さんが出演され「マジカルバナナ」をやっていましたよ。