• ベストアンサー

肌が弱い人の洗顔

僕はうまれつき肌がよわいんですが、そんな人でも気にせず使える男性の洗顔を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeke
回答No.1

クリアレックスというものを私の家では使っています。クリアレックスフェイスウォッシュという洗顔石鹸がいいと思います。クリアレックスシリーズには洗顔用、全身用、泡で出るタイプのものといろいろあります。子供がアレルギー体質なのですが、これはおすすめです。検討してみてください。

参考URL:
http://www.sankyo.co.jp/healthcare/skin/sk15.html
vblvbldbhvjl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この商品はよさそうなので一度つかってみます。