• ベストアンサー

out lookで送信エラーがでます・・・

out lookでメールを送信しようとするとエラーが出て、「"タスク○○○-送信中”はエラー(0x800CCC0F)を報告しました。」とでます。 どうすればいいのでしょうか? どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

「OutlookExpress」と「Outlook」で多少違います。 Outlookの場合はこちらを・・・ http://support.microsoft.com/kb/881617/JA/

senshu
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました。 たすかりました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

このどれかでしょう…… 詳しい状況が解らないので、ご自身で試してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881605
senshu
質問者

お礼

凄い早い返答でたすかりました。 ありがとうございました