OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

おすすめ教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1612
  • 閲覧数21
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

23日(日)に映画を見に行くんですが、何がいいでしょう?
感動できるやつがお好みです。どうぞアドバイスを♪
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

土曜日に、確か「コナン」が始まるので、それがいいのでは? ではでは☆
土曜日に、確か「コナン」が始まるので、それがいいのでは?

ではでは☆
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

グリーンマイルはいかがかな?
グリーンマイルはいかがかな?
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

かぶってますが“グリーンマイル”は泣きましたよ! “ヒマラヤ杉に降る雪”もいいです! 感動って映画じゃないでしょうけど“スリーキングス”は面白かったです。
かぶってますが“グリーンマイル”は泣きましたよ!
“ヒマラヤ杉に降る雪”もいいです!
感動って映画じゃないでしょうけど“スリーキングス”は面白かったです。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ずばり!「ボーンコレクター」です!! おもしろかったですよぉ~~ 感動系は個人差があると思うので、ドキドキもの、お薦めします。
ずばり!「ボーンコレクター」です!! おもしろかったですよぉ~~
感動系は個人差があると思うので、ドキドキもの、お薦めします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ