• ベストアンサー

ソフトのダウンロードに失敗してしまいました。

Norton AntiVirusをダウンロードしようと思ったんですが、うまく表示できなくて、気がついたらダウンロードの制限回数を超えていますとなっていました。Symantecのサポートページには、購入時のメールに書いてある再ダウンロード専用のURLへと書いてありましたが、メールを読み直しても見つかりません。ひょっとしてダウンロード出来ているのかと思ってファイルを探してみたんですが分かりませんでした。素人なのにダウンロードなんてするからいけないんですね。Symantecにメールしたんですが、土日をはさんでいるので返事待ちです。ここなら教えていただけると思ってメールしました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.2

解決されてたら聞き流してください。 一応このようなのがありますので確認してみては・・と思います。 symantec HP http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20041210123725958?OpenDocument&src=jp_hot&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2005&stg=2&base=http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/nav/&next=nav_2005_search_solve.html&sone=nav_2005_tasks.html&tpre=jp が、サポートのメール待ちということで、あまりいじらずに待ったほうがいいかもしれませんね。 それとメールの確認のほかは、ネットのケーブルをはずしておいたほうがいいと思います。

canteen
質問者

お礼

お答えありがとうございました。その後、ダウンロード回数をリセットしましたという返信メールが届き、ここでのQ&Aも参考にさせて頂きながら、無事ダウンロード、インストールもできました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

小生もNorton AntiVirus2005をDL購入しました。 購入時にメールを2通受信しました。タイトルは、下記です。 ・ダウンロード製品・・・連絡 ・プロダクトキーURL連絡 2通のうち、プロダクトキーURL連絡の方のメールに再ダウンロードアドレスが記載してありました。

canteen
質問者

お礼

お答えありがとうございました。その後、ダウンロード回数をリセットしましたという返信メールが届き、ここでのQ&Aも参考にさせて頂きながら、無事ダウンロード、インストールもできました。ありがとうございました。