• 締切済み

音楽のダウンロード時エラー

音楽配信サービスのダウンロード時に「ネットワークエラー」が出てしまいダウンロードができません。ファイアーウォールは緩く設定してあるので原因ではないと思うのですが。それと共通する現象で、最近MediaPlayer9にVersionUpしたら画像配信のダウンロード時に「ネットワークエラー」が出てしまい、動画ニュースが見れません。これらは共通した問題でしょうか?何か設定がおかしいのか、どなたか心当たりありましたら教えてください! ちなみにPCはNECのLavieLL700/4です。

• Ria6
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• qO_op
回答No.1

Windows Media Player で動画が見れません。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1539284 まずは、試してみて下さい。(ANo.3、ANo.4)