OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北関東の温泉旅館(親孝行)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161116
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (30/37)

親が、病気になり今度のお正月が元気で過ごせる最期となります。
これまで、仕事に追われていた人生だったので
最期位は、温泉でゆっくり家族と過ごさせてあげたいです。
今から、年末・年始に取れる温泉付きの旅館を探しています。
心当たりには、聞いてみたのですが満室で・・・。
五泊位出来て、料理も美味しく、感じの良い旅館。
大人5人なのですが、ゆっくり出来る良い温泉をご存じの方
是非、教えて頂きたいと思います。(料金の方は、高くても大丈夫です。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国の温泉リンク集」
このページには「露天風呂・秘湯」等のサイトも紹介されてます。

さらにTOPページで「温泉 関東」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE)
このページの左端で「こだわり条件検索」あるいは「らくらくプラン検索」で条件設定して検索してください。

不明の点があれば補足お願いします。

親孝行充分にしてあげてください!

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

〒379-0127群馬県安中市磯部1-5-21
群馬県磯部温泉 はしや

027-385-6011

空いてるかな?
http://www.yadoya.com/hayashiya/


〒377-1711群馬県吾妻郡草津町639-1

0279-88-9321
群馬県草津温泉 つつじ亭

http://www.ikaho.net/kouunkan/

伊香保です
空きがわずかですが・・・

どこも高価ですが、満足できると思います。
空いてると良いですが。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

水上温泉の手前に上牧(かみもく)という温泉があります。
温泉街があるわけでもないのですが、ゆっくり過ごすには最高の宿です。
料理のおいしさと感じのよさでは、私が行ったことのある場所では一番です。
温泉の温度も低いので、病人の方にも善いかと思います。
晩年の山下清が何度も通っていた宿です。
  • 回答No.4

探し方だけ
湯治場として古くからしられている温泉の中で.古くから営業をしているところは.比較的建物が古く.客が集まらないので.あいている時があります。
観光地以外に.村おこしと称して新しく井戸を掘ったところは.客が少なく.比較的あいていることが多いです。特に.過去に倒産したところはねらい目です。
電話帳で.端から電話をかけていけば見つかることがあります。

避けるところは.観光案内に掲載されているところ.有名な観光地です。有名な観光地をちょっと外れると.すいている場合が多いです。
後は.値段が極端に高いところでしょう。特別室10万円/1人・1日以外は全部ふさがっていた国民宿舎がありました。
お礼コメント
kororo04

お礼率 81% (30/37)

皆さん、有り難うございます。
色々、当たってみたのですが・・・。
何処も満室で。今日、仕事を早めに切り上げて旅行会社に
行って来ようと思っています。
インターネットで、検索していてもイマイチなので。
本当に、有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-02 14:24:51