• ベストアンサー

エンジンに出ていたキムタクの相手役の女性

エンジンに出ていたキムタクの相手役の女性ですが、スタイルは良いし、顔も良いのですが、なぜか性的に魅力を感じません。同じように感じませんか?なぜでしょうか? 優等生ぽくって、なぜかあの番組でも恋愛を感じませんでした。 別の番組でも彼女の場合はそう思います。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(#^-^#)。 私も、『小雪』さんに対して前々からそう思ってたんですよね(^_^;)。 たぶん、顔の表情が薄いからだと思います。

その他の回答 (2)

• dragfree
回答No.3

僕も前々からそう思っていました。 綺麗な顔ばかりの芸能人の中では、あまりにも華が無いように感じます。 新聞の全面広告でよく見かけるんですが(液晶テレビの)、訴えかけてくるものがありませんね・・・ 関係ないですが、芸名のせいで昔は中国人だと思い込んでいました。

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございました。 誰一人として、いいえ違います。という人がいませんでしたね。 みんなそうなのですね。

回答No.2

同感です。 あまりセックスアピールのある方ではないように思えます。 知的な雰囲気は素敵だと思うのですが、女性としてどうかと言われると…微妙。 恋愛ドラマ向きの方ではないように思えますね。 でも、これからどんどん役者としての経験を積んでいき、あの知的な雰囲気と「女」という雰囲気の両方を使い分けることができる役者さんになったら…すごいと思います。