• ベストアンサー

エンジンに出ていたキムタクの相手役の女性

エンジンに出ていたキムタクの相手役の女性ですが、スタイルは良いし、顔も良いのですが、なぜか性的に魅力を感じません。同じように感じませんか?なぜでしょうか? 優等生ぽくって、なぜかあの番組でも恋愛を感じませんでした。 別の番組でも彼女の場合はそう思います。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(#^-^#)。 私も、『小雪』さんに対して前々からそう思ってたんですよね(^_^;)。 たぶん、顔の表情が薄いからだと思います。

その他の回答 (2)

  • dragfree
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

僕も前々からそう思っていました。 綺麗な顔ばかりの芸能人の中では、あまりにも華が無いように感じます。 新聞の全面広告でよく見かけるんですが(液晶テレビの)、訴えかけてくるものがありませんね・・・ 関係ないですが、芸名のせいで昔は中国人だと思い込んでいました。

taka1999
質問者

お礼

ありがとうございました。 誰一人として、いいえ違います。という人がいませんでしたね。 みんなそうなのですね。

回答No.2

同感です。 あまりセックスアピールのある方ではないように思えます。 知的な雰囲気は素敵だと思うのですが、女性としてどうかと言われると…微妙。 恋愛ドラマ向きの方ではないように思えますね。 でも、これからどんどん役者としての経験を積んでいき、あの知的な雰囲気と「女」という雰囲気の両方を使い分けることができる役者さんになったら…すごいと思います。

関連するQ&A

  • キムタクがやる役はなぜ皆同じような性格なのか

    ちょっとそっけないけど熱い所もある。でも割とどこにでもいそうな普通の社会人。キムタクの演じる役はすべてその言葉に当てはまるように思います。もっと言えば普段のキムタクと大して変わらない性格の役しかやっていないと言う印象があります。 私が観て覚えている範囲だとこんな感じです。 ・HERO ・GOOD LUCK!! ・プライド ・エンジン ・CHANGE ・南極大陸 ・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 一方、同じSMAPのツヨぽんは、強度の自閉症だったりヤクザだったり変人社長だったりと、ドラマによって全くキャラが違います。任侠ヘルパーでは本当に悪い人に見えたので、すげーなーと思いました。 ・僕の歩く道 ・任侠ヘルパー ・独身貴族 割と普通の人の役 ・僕の生きる道 ・恋におちたら~僕の成功の秘密~ 中居くんも役によって全く違う顔を見せます。犯罪者だったりちょっと性格に問題のある天才外科医だったりサヴァン症候群の青年だったり。 ・白い影 ・砂の器 ・ATARU 割と普通の人の役 ・婚カツ! 2人に比べると、キムタクはただ同じ人(というかキムタク自身)が転職した様子をドラマ化したようにしか感じません。それだけ役の性格がほとんど変わらないのだと思います。 質問は以下です。 ・(そもそも確認)あなたは、「キムタクは同じような性格の人物ばかりを演じている」と感じますか ・なぜキムタクは同じような役ばかりなのでしょうか ・キムタクはキムタクっぽい性格の役しか出来ないのでしょうか?(能力の問題?本人の意向?事務所の意向?失敗した過去がある?) ・キムタクには犯罪者・悪役・障害者役など特殊な人物を演じることはムリなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「エンジン」の中でキムタクが使っているメットの亀ステッカーは?

    フジの月9ドラマ「エンジン」の中でキムタク演じる次郎が使っているメットなどに張ってあるカメのステッカーは番組オリジナルですか? 同じものを手に入れたいのですが無理でしょうか? ヤフオクで探したら真似て作ったのが出ていましたが、ちょっと違うような・・・。 ご存知の方教えてください。

  • キムタクについて

    芸能人の何気ない仕草や行動にいちいち気になってしまうのですが....。 1.昨日放送のエンジンでキムタクはバス(マニュアル)を運転していますが,マニュアル(AT限定じゃない)大型の免許は持っているのでしょうか? 持っていない場合,ドラマの収録時は運転してもOK? 2.そもそもキムタクは視力いいんでしょうか? (めがねなし運転OKの視力?)

  • キムタクのカローラのCMの女性は?

    キムタクがカローラに乗ると画面がモノトーンになって隣に女性が座りますが、この女性は誰でしょう? 声と顔から鶴田真由かと思ったけど彼女は日産のCMに出たので常識的にはありえないし。 でも調べたらトヨタVISTAのCMにも出てますね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタクと福山雅治、どちらが・・・

    夢がモリモりって番組ありましたよね、その後、あすなろ白書を見て、キムタクにツバつけた~と思いました。 ちい兄ちゃん役と、ハローを歌いながら微笑まれた時に福山雅治にもやられた~と思いました。 過去の質問や回答で、私がどちらが好きなのか、わかってしまうかもしれませんが、二人とも、もう 20年この世界で活躍しています。 キムタクは器用で、演技力あり!福山雅治には歌がある! ま~、私の答は決まっているのですが、客観的に見て、どちらが、これからもオファーありそうというか、長続きしそうだと思います?

  • 性的な魅力のある女性とない女性の違いは何ですか?

    男性が性的な魅力を感じる女性と感じにくい女性の違いはどこにあると思いますか? 顔が良ければスタイルが悪くても性的な魅力を感じやすくなるのでしょうか?

  • 女性は、「顔」でしょうか?

    私は男です。 顔の綺麗な女性には、正直言って魅力を感じます。 しかし、付き合ったりするには、性格の合う相手のほうがよく、 また、気楽に対等な気持ちで付き合えます。 スタイルが良いとか、肌が綺麗とか、そういうことは生命力につながるので 意味がわかるのですが、しかし、どうして顔に惹かれるのでしょうか。 顔って何なんでしょう。 なぜ特定の顔を綺麗だと思い、魅力を感じてしまうのでしょうか。 性格が合うほうが幸せになるのは間違いないと思うのに、 何のメリットもなさそうな顔立ちで女性を選んでしまう自分が不可解です。 この疑問に何らかの回答、ヒントでもいただければ幸いです。

  • 一夫多妻制のキムタクについて

    今、日本で突然、一夫多妻制になったとしたら、どんな社会になるんでしょうか? 僕としては、キムタクは1000人くらいの妻を迎えいれて、芸能人以外はほとんど結婚できない事になるのかなと思います。 やっぱり男の競争が激化して、魅力的な男が急増するから女性からしたらいのかな?? みなさんはどんな感じの社会になると思いますか?

  • 女性に質問です。

    自分は男です。 あえて女性に質問させていただきます。 自分は女性を顔、スタイル、性格の順で見てしまいます。 先日も性格が良い子かもと思い二人で半日過ごしましたが、顔を直視することができない子がいました。 そう考えると顔がある程度、普通以上でないと恋愛対象として見ることができないのだと悟りました。 ただ、不思議ですが顔がそんなにキレイ、カワイイ訳じゃなくとも笑顔が素敵だったり、雰囲気が素敵な人もいます。 魅力的な女性は笑顔が輝いているように思えます。 自分の考え方は女性から見たら愚かでしょうか?

  • キムタクドラマは誰のせい?

    今、いろいろと話題のキムタクドラマ「南極大陸」のことを考えてて、ふと疑問に思ったので質問します。 キムタクが出るドラマ、弁護士でもレーサーでも総理大臣でも宇宙戦艦の砲術士でも、何をやらせても茶髪のイケメン青年が 「ちょおま、待てよ。マジでいやマジで」と言ってるイメージがあります。 それはそれとして、ここで疑問に思ったのは「いったいこれって誰のせい?」ということです。 キムタクが出るのでキムタクが・・・と思うのですが、キムタクはあくまで(この場合は)俳優であり、脚本に基づいてセリフを喋っているに過ぎないと思うのです。 ではキムタクにマジでマジでと言わせている脚本家が悪いのか?と思えば、ドラマ制作の総責任者は監督であり、いくら脚本家が脚本を書いたとしても監督がこれは酷いと思えば現場で却下できると思うのです。 では監督が悪いのか?と思えば、監督もスポンサーの意向を無視してドラマ作りとかはできないのではないか?と思うのです。 どういうことかと言えば、スポンサーが「せっかくキムタクを使うんだから、他の人とは違うセリフを。キムタクらしいセリフを言わせろ」という指示が飛んでいるのではないか?と思うのです。 ではスポンサーが悪いのか?と言えば、スポンサーはあくまで一般視聴者が観たがるであろうものを観せているだけ。キムタクにマジでマジでと言わせれば喜んで番組を観る視聴者がいる・・・。 まあ、さすがに最後のは違うと思います。そこまで言うなら「みんなが悪い」「時代が悪い」「社会が悪い」って話にもなり、話が広がりすぎて収拾がつかなくなります。 第一、少なくとも私自身はキムタクに面と向かってドラマの中でマジでマジでと言ってくれって頼んだ覚えはありませんし、おそらくは誰も頼んではいないと思います。 けど、じゃあいったい誰が悪いのさ?って考えると最初に戻り、思考がループしてしまいます。 実際にドラマの作成という視点で、誰に責任があるのか、少なくとも誰にあると考えられるのかを教えていただけたらなと思います。 よろしくお願いします。