OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デフォルトのメールクライアントに指定(または、設定)にしたいのですが?

  • 困ってます
  • 質問No.161030
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/112)

マイクロソフト・アウトルック2000を起動して、ということなのですが? よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

デフォルトのメールクライアントにMicrosoft Outlookを指定するということでよろしいでしょうか。
設定方法は以下のとおりです。
1. デスクトップのIEのアイコンを右クリックして、[プロパティ]を選択する。
2. プロパティのウィンドウの[プログラム]タブをクリックする。
3. [電子メール]項のプルダウンメニューから[Microsoft Outlook]を選択する。
4. [OK]ボタンをクリックする。
# 意味を取り違えていたら、すみません。
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

すばやい、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 12:29:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

コントロールパネル→インターネットオプションまたは
IEのツール→インターネットオプションのプログラムタブを開いて
インターネットプログラムの電子メールの項目をOutlookにすればいいかと思いますよ。
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

最短で、問題解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 12:30:44