メールアドレスの表示

このQ&Aのポイント
  • 最近、迷惑メールが多くなってきたので長年使ってきたパソコンのメールアドレスを先日変更しました。
  • 携帯の受信アドレスには変更前のメールアドレスが表示されています。
  • PCに問題があるのでしょうか?携帯なのでしょうか?どなたかお解かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールアドレスの表示

最近、迷惑メールが多くなってきたので長年使ってきたパソコンのメールアドレスを先日変更しました。 自分の携帯にも上書きで登録しようとメールを送信したのですが、携帯の受信アドレスには変更前のメールアドレスが「from XXXXXX@XXXX.XXXX.ne.jp」表示されています。何度送信しても変わりません。 携帯の電話帳やユーザーデータも変更しているのですが表示だけは前のまま出てしまいます。 もちろん以前のメールアドレスには送信してもエラーとなり、使用は出来なくなっていることも確認しています。 この場合、PCに問題があるのでしょうか?携帯なのでしょうか? どなたかお解かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• aeug
  • お礼率91% (32/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

PCでお使いのメールソフトのアカウント設定に記入したメールアドレスは変更しましたか?

aeug
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 アカウント設定変更をするのを忘れていました。