• ベストアンサー

中国にメールを送りたい

近所に住む中国人留学生が、中国にメールを送りたいと言っています。 サブのメールアドレスでヤフーとエキサイトでアドレスを取ろうと思いますが、 どちらも中国にメールを送る事が出来ますか? もし無理なら、無料でメールを送れるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12533
回答No.3

アルファベトを使ってください という意味です。

その他の回答 (2)

• gotaro-m
回答No.2

中国語の発音pinyinですね。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/dictionary/chinese_japanese/
回答No.1

どこでも送れます。あとは文字入力でしょう。ピンイン利用なら確実です。

cian
質問者

補足

ピンイン、てなんですか?