• 締切済み

幼児が好みそうな洋画を教えてください

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.9

私も、ディズニー映画は安心してお勧めできて 素晴らしいものが揃っていると思います。 No.8さまは「三匹荒野を行く」を挙げていら っしゃいますが、これのリメイクで動物の セリフを役者さんが入れている 「奇跡の旅」もとても良いです。 「飛べないアヒル」(マイティ・ダック・シリーズ) も楽しんでいただけると思います。 双子の少女が離婚した両親を仲直りさせようとする 「ファミリー・ゲーム」もお勧めです。 アクションものでしたら、インディ・ジョーンズ シリーズはいかがでしょう。 2作目「魔宮の伝説」は、少年が一緒に活躍 しますから、お子様には1番いいかも?

cann
質問者

お礼

ディズニー映画はアニメばかりかと思っていました。No8さまが載せてくださったURLで、「奇跡の旅」などもみてみました。子供が動物が好きなので興味が沸くかもしれません。早く色々とみたくなってきました。ありがとうございました!