• 締切済み

バーベキューand宿泊のできるとこ教えてください! 広島

今年4月より広島県にお世話になっています。 今度、同期約15-20人くらいでバーベキューをすることを計画しています。 どうせなら全員お酒を飲みたいってことで、バーベキューができ、宿泊もできる所を捜しています。 そこで、できるだけ割安でこのくらいの人数で泊まれるロッジみたいな所を教えていただきたいのですが。東広島に住んでいますのでできるだけ近辺1時間程度の所が理想なのですが。 他県から来たのでぜんぜん情報がないので、これはいかが??的なものどしどし教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tenzen
回答No.2

国民宿舎 能美海上ロッジはいかがでしょうか。 風光明媚な瀬戸内の島、江田島市能美町に位置しています。 交通アクセスも、呉から音戸大橋⇒早瀬大橋と車で移動もできますし、宇品港からフェリーでの移動も面白いですよ。 詳しくは参考URLを見てくださいね。

参考URL:
http://www.kokumin-shukusha.or.jp/annai/ken/hirosima/434173.html
  • nazokun
回答No.1

「県民の浜」。 宿泊施設がありますし、確かバーベキューも出来るはずです。 「広島 県民の浜」で検索すれば出てくると思います。 大勢でのバーベキューは楽しいですが、節度は守って楽しむようにしませう。