• 締切済み

年末利用!広島か島根のスキー場近くのロッジか貸別荘!

今年の年末に福岡から7名~10名で広島・島根近辺のスキー場にみんなでスノボーに行く計画をたてています。 料理は、自分たちで作ってもいいな~っと思っているので、安い料金でみんなで泊まれる貸別荘かロッジのような宿泊施設を探しています。 少し気が早いかもしれませんが、宿を決めて日程を合わせたいと思っているので、お勧めの宿泊施設があれば教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kuma0204
回答No.1

広島・島根県境付近の大佐山をおすすめします。 泊まったことはないですが、スキー場の施設はきれいですよ。