• 締切済み

『TO DESITINATION』について教えてください。

バンド『TO DESITINATION』について教えてください。 最近ファンになったのですが、詳しいことが全く分かりません。 メンバー構成などは知っているのですが、活動状況など教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • enjyu
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

去年の10月にWOWOWで放送されていた「闇の末裔」というアニメのOPテーマを唄っていました。「EDEN]という曲です。キングレコードよりシングルが発売されています。

関連するQ&A

  • TO DESTINATION について

    どなたかTO DESTINATION というバンドをご存知ありませんか? 『闇の末裔』というアニメのOPになった曲なのですが・・・ すごくいい曲ばかりでファンになったのですが現在活動しているかも公式HPもファンサイトも検索しても なぜか出てきません。 どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてください!! よろしくお願いします。

  • インディーズバンドについて質問です。

    インディーズバンドについて質問です。 バンドのメンバーの一人に好意(恋愛感情)を持っているとメンバー達も薄々気付いているファンの女性(容姿は可愛くて綺麗な人です)に¢バンドの手伝いをできる事はありますか?£と言われ、それを了承した場合、それはどんな理由からですか? その女性にそのメンバーが好意を持っている場合以外、ファンとは一線を引かなければいけないと思うので、ファンをスタッフにするのはバンド側からすると面倒な事だとしか思えないのですが、最近身近でそういった事がありました。 そのバンドはスタッフがいなくて今まではメンバーの兄弟に頼んでいたそうなのですが、にしても何故メンバーを狙っているファンをわざわざスタッフに? 私の考えとしては、自分の事が好き=バンドの事を何でもやってくれそう&上手く使えそうといった所だと思うのですがどうでしょう? 因みにそのバンドは活動2年、メンバー達は過去に別々のバンドで活動していたのでバンド活動に関しては5~6年のキャリアがあると思います。 インディーズバンドに詳しい方、教えて下さい。

  • メローイエローというアーティスト

    のことを何でもいいので知りたいです。メンバー構成や、最近の活動状況など。彼らのことがわかるホームページなどがあれば知りたいです。漠然とした質問で申し訳ありません。よろしくおねがいします。

  • ゲームの主題歌やBGMのバンドの・・

    私の関わっているバンドが、普段はゲーム音楽関係のプロ、 好きでやってる音楽は普通のポップス?って感じで活動してます。 ファンの方はゲームファンの方、オリジナルが好きな方と いるのですが、沢山の人にうちのバンドの音楽を聴いて・知ってもらいたい と思ってるのです。 ライブでは、ゲーム曲+オリジナルで構成されているので、 どっちのファンの方でも楽しんでもらってるのですが、 こーゆー感じのバンド・HPの紹介等をリンク、紹介してもらえる 所を探しています。 どんな情報でもいいので、教えてください。 ちなみに、ボーカル・コーラスは女性、 バックバンド・メインメンバーは男性です。

  • カテゴリー違いかも知れないのですが…。

    カテゴリー違いかも知れないのですが…。 良くライブを見に行くあるインディーズバンド(ポップス系でCDは自主製作しています)のスタッフの女性が、 綺麗で可愛い方なんです。 聞いた所によると、彼女はそのバンドの熱心なファンである事と、メンバーのひとりに恋愛感情を持っている事から、メンバー達に¢スタッフとして手伝える事はないか£と申し出て、メンバー達がスタッフをお願いした、との事です。 私はただのファンでメンバーに個人的な恋愛感情はありませんが、メンバーに恋愛感情を持っているファン(その事にメンバーも薄々気付いている)をスタッフにするのって、何かと一線を引かなくては行けない事が多くなって面倒なだけだと思うんです。 はたから見ていると、その女性スタッフから好意を持たれているメンバーはその女性の事を意識している様子はないです。 このような場合、¢この子なら色々と上手く使えそう£と軽い気持ちでスタッフにしたのか、それとも可愛い女性(芸能人とかになれそうな綺麗な人です)なだけに気がない振りをしながらも内心狙っているからスタッフにしたのでしょうか? どう思いますか? 因みにそのバンドは活動を始めて2年、メンバー達は過去に別々のバンドで活動しており、音楽活動に関しては5~6年のキャリアがあると思います。 見た目はチャラチャラした感じではないです。

  • インディーズ(アマチュア)バンドのスタッフについて質問です。

    インディーズ(アマチュア)バンドのスタッフについて質問です。 私はあるインディーズバンドが好きで、良くライブを観に行っています。 凄く好きなバンドなので、何か活動の手伝いをさせて貰えないか聞いてみようと思っています。 この事を友人に相談した所¢ファンの事を大事に思っているなら、申し訳なくてスタッフなんて頼まないよ£という意見と、¢スタッフが不足していたら喜ばれるよ£という意見に別れました。 私が好きなそのバンドは活動を始めて2年で、メンバー達は以前別々のバンドで活動しており、バンドに関しては5~6年の経験があると思います。 ファンからバンドの手伝いをしたいと申し出る事はやめた方が良いでしょうか? インディーズバンドに詳しい方、ご意見下さい。 お願いします。

  • バンドを結成するのですが

    最近、初心者同士でバンドを結成する事になったのです。 そして今度集まって話し合う事になったのですが、 メンバー・練習場所は揃っているものの、まず何からすれば良いのかよく分からず 今後の活動を話し合おうにもできないと言う困った状況です。 そこでお聞きしたいのですが皆さんはバンドを結成するに当たって まず、何からし始めたのでしょうか?パートごとにお聞かせ頂けると幸いです。

  • MIRAIというバンドについて

    MIRAIというFunkバンドについての情報を探しています。 かなりマイナーなバンドかもしれませんが、メンバー、 活動状況などについて知っている人がいましたら よろしくお願いします。

  • 私が好きな人はアマチュアのバンドを組んで月に2~3回ライブ活動をしてい

    私が好きな人はアマチュアのバンドを組んで月に2~3回ライブ活動をしています。 彼のバンドは活動を始めて2年半の新しいバンドです。 初めのうちは彼達の曲が好きで聴きたい一心でライブに行っていましたが、 ライブの時にメンバーと何度かお話をさせて貰っているうちに、メンバーのひとりである彼の事が気になるようになりました。 いつも一緒にライブへ行く友人から「バンドのお手伝いをさせて貰えたら楽しいかもね」と言われ、 私自身過去にボーカルスクールに通っていたり音楽に興味があるので、彼達と何回目かにお話させて貰った時に バンドの手伝いについて聞いてみました。するとこちらのその申し出に少し驚いた感じでしたが、「是非」と言ってくれました。 その時は周りの状況からゆっくりとお話する事ができなかったので、次回のライブで詳しく聞こうと思っていました。 ですが、それから暫くして私が体調を崩し入院をしてしまった事で長い間ライブへ行く事ができませんでした。 そして去年の10月に、10ヶ月振りに友人と彼達のライブへ行って来ました。 ライブが終わり、彼達に差し入れを渡しましたが私の事は忘れている感じだったので、バンドの手伝いの件を言い出す事ができず、そのまま帰りました。 そして友人と駅へ向かって歩いていると、私が好きなメンバーの彼が渡した差し入れのジュースを飲みながら走って追い掛けて来てくれて、「○○さんだよね?歌っている時から見覚えのある顔だなと思っていたんだけど、そうだよね?」と言ってくれたのです。 そして私が「バンドの手伝いに興味がある」と言った事も思い出してくれて、正式にお願いされ、バンドの事務的な事を担当しているメンバー(好きな彼ではありません)の連絡先を教えて貰いました。 これからはファン兼ちょっとしたスタッフという立場になります。 私ができる事などたかが知れていますが、彼のバンドを少しでも支えて行けると思うと本当に嬉しいです。 バンドをやっている男性は、ファンと恋愛関係にはならないという考えの人が多いと聞きます。 なので彼の事はとても好きですが、深入りしないように気持ちを抑えて来ました。 ですが、お手伝いを通じて彼と接しているうちに、益々彼の事が好きになってしまいそうで怖いです。 やはり、ファンから始まった関係はファンのままですよね? 彼のファンの女性がどれくらいいてどのような接し方をしているのか、詳しくは分かりません。 私の事をわざわざ追い掛けて来てくれたのも、私の事を思い出した事を伝えに来てくれただけで、特別な事ではないと思います。 やはり、アーティストとファンの恋愛は難しいですよね。

  • かっこいいバンド

    僕はもうそろそろバンドを組もうとメンバーを探しているのですがメンバー構成はどうすればいいですか?? 1番良い組み合わせを教えてください!! 例) 1.ヴォーカル×1 ギター×1 ベース×1 ドラム×1 2.ヴォーカル&ギター×1 ベース×1 ドラム×1 みたいな感じでお願いします!! また実際バンドを組んでいらっしゃる方でしたら やっている状況を教えてください!!

専門家に質問してみよう