• 締切済み

『TO DESITINATION』について教えてください。

バンド『TO DESITINATION』について教えてください。 最近ファンになったのですが、詳しいことが全く分かりません。 メンバー構成などは知っているのですが、活動状況など教えていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• enjyu
回答No.1

去年の10月にWOWOWで放送されていた「闇の末裔」というアニメのOPテーマを唄っていました。「EDEN]という曲です。キングレコードよりシングルが発売されています。