• ベストアンサー

おすすめのアーティスト

自分にあったアーティストさんを探しています。ですが、訳があってテレビを見れないので、なかなか探すことができません。いろいろ聴いてみたのですが、なかなかしっくりくるアーティストさんがいません。 今はやってる人でもはやってない人でも可です。 私の好きなアーティストは、19、3B LAB.☆、ゆず、ミスチル、奥田民生です。 みなさま、おすすめのアーティストさんを教えてください!何人でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • castanets
回答No.9

the castanets(ザ・カスタネッツ)というバンドがおすすめです。 特に歌詞が抜群に良いのです。 あるラジオDJの方が言っていました。「この方(作詞担当のボーカル牧野元)は天才ではないかと思いますね。」 はい、私もそう思います。 ちなみに声質はミスチルの桜井や奥田民生のようなちょっとかすれた感じの声です。 下記HPのディスコグラフィーで曲名をクリックすると試聴できますよ。 大ファンなのでハンドルネームにしちゃってます(笑)

参考URL:
http://the-casta.net/

その他の回答 (8)

回答No.8

L'Arc~en~Cielをお勧めします。 具体的に曲を挙げてみると、snowdropやpieacesを聞いていただくと 分かると思います。 Janne Da Arcもお勧めです。 シングルではとにかくアップテンポな曲が多くてボーカルの声がとても綺麗です。

回答No.7

こんにちは 私のお勧めは・・(スペルに自信がないのでカタカナです) ☆レミオロメン    ☆アジカン ☆スキマスイッチ ☆ポルノグラフィティ ☆スピッツ ☆バンプオブチキン ☆風味堂       などなど あとラップ系が苦手な私も結構好きなのが『デフテック』 私が一番好きなのはゆずです♪

• yuzu_ku
回答No.6

倖田來未がオススメです! ルックスも歌も歌詞も声も良いですよ。 あとうちもゆず大好きです♪

回答No.5

こんばんは。 私はL'Arc-en-Cielをおすすめします☆ ヒット曲も多いし、バンドとしての技術も高いのでとても好きです。 ベストアルバムも出ていますので、是非聴いてみてください!

参考URL:
http://www.larc-en-ciel.com/
  • nt-6unk
回答No.4

BUMP OF CHCKENは歌詞がよくて好きです。 あとはアンダーグラフ、plane、メレンゲという人たちがオススメです。 既出ですがASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDENもオススメです。 ayakakayaさんの好みに合うかどうか分かりませんが、w-inds.もいい曲が多いと思います。「ageha」という最近出たアルバムはオススメですよ♪

• wwhite
回答No.3

こんにちは☆ どうも、ゆず好きです(笑 スピッツやHYがオススメです! 女性の歌手では、CHARAやクリスタルケイ(特に「レッツすいかどろぼう」や「LOST CHILD」、「Eternal Memories」が素敵デス★)もとても良いですよ♪ ぜひぜひ聴いてみて下さい!! 参考になれば幸いです。+゜(*´∀`*)。+゜

noname#31979
noname#31979
回答No.2

EXILEは、明るい曲で元気がでます! ASIAN KUNG-FU GENERATIONなんかは、クセになるメロディーで何度も聞きたくなります! ELLEGARDENは、歌詞がイイ感じです! まだまだありますが、勧めれるのはこの人達ですね。

• WiSH_ak
回答No.1

私のおすすめは川嶋あいちゃんですね。 曲調は違いますけど、19や3B LAB.☆を好きな友達もイィって言ってるので。