• 締切済み

大阪超難関校 四天に・・・・・・・・

neko-ryuの回答

• neko-ryu
回答No.3

あなたが今使っている参考書・問題集を、これ以上増やさず、何度も何度も繰り返し解いてください。答えを覚えてしまうほど解いてください。 そして、過去問を解いてください。 あとは。 四天王寺に入ることが目的になっているような気がします。入って何をしたいですか? 四天王寺に入ってからのほうが勉強は大変ですよ。仮にギリギリ合格して、下のほうの成績になっても、がんばれますか? 話はそれましたが、ちょっと気になりました。 夏休みも終わり、入試まで後半年ですね。勉強、がんばってくださいね。

nsjhciwe
質問者

お礼

はい! これ以上増やさない方がいいですよねぇ 将来は 医者か理工学ですね 遺伝子にとっても興味があるんです まだ合格したわけではないですし できるかどうかもわかりませんが 将来の夢のためにも 頑張ります