• ベストアンサー

そもそもADSLって・・?

takatosenの回答

• takatosen
回答No.3

高速通信(ブロードバンド)の一種です。 1.5MのADSLの場合、アナログ回線でのダイヤルアップと比べて実測平均で15~20倍くらいの速度での通信が可能であり、また定額料金で常時接続も可能となります。 詳しく説明すると長くなりますので、参考になるページのアドレスを紹介しますから、まずはごらんください(^^) http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm http://www.ne.jp/asahi/welcome/netland/index.htm

nana_an0731
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!!!(^V^)