• ベストアンサー

関東近県癒しの旅

いつもお世話になってます。9月17日から二泊で関東近県で旅行に行こうと思っています。出発は千葉、移動は車です。 せっかくの休みですので、のんびりしたいと思い自由の利くコテージに宿泊したいと思っているのですがオススメの場所はあるでしょうか? ちなみに仕事の関係上17日の出発は16時を予定しています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12459
noname#12459
回答No.1

こんにちは。オススメのコテージの紹介ではないんですが、自分の希望のコテージなど検索できるページです。すごくこまかなところも希望できるのでぜひ参考にして下さい。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/doc/top/top_navi.html