• 締切済み

ホームページビルダーV9

Flashのファイルを貼り付けて、動きのあるHPにしたのですが、Flashファイルの上に、文字を重ねたりはできないものですか? 画像では、画像を最背面にもっていけば、重ねて表示できるのですが、Flashファイルでは、ファイルを最背面に配置しても、上に重なっている文字は見えません。 メニュー部分のラインはFlashで、Top Pageとかのロゴはロゴ作成したものでしたいのです。 説明をどうしたらいいのかよくわからないのですが、伝わりますでしょうか? お分かりになる方は、回答よろしくお願いします。 ちなみにFlashソフトはFlash Maker3を使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

Flashファイルの上に、文字を重ねたページを見た事がありませんので 無理かとおもいますが! Flash Maker3で作成されればよろしいかと思いますが メニュー作成 ページ作成 リンク設定も出来るはずですから! ロゴ作成した画像もFlash Makerに挿入できますね! Flashだけでもページが作れますが!