OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ダウンロードしたんですけど・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.160661
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ソフトをダウンロードしたんですけど、文字ばかりで解凍も何もできないんです。どうしたらいいですか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル7

ソフトが自己解凍ファイルならば、そのアイコンをクリックすると、解凍が始まり、インストールができます。 この場合、拡張子expがついていると思います。 そうじゃない場合は、Lhasa等の解凍プログラムにダウンロードしたアイコンをドロップダウンすれば、いいのじゃないかな。
ソフトが自己解凍ファイルならば、そのアイコンをクリックすると、解凍が始まり、インストールができます。
この場合、拡張子expがついていると思います。
そうじゃない場合は、Lhasa等の解凍プログラムにダウンロードしたアイコンをドロップダウンすれば、いいのじゃないかな。

• 回答No.2
レベル13

こんにちは。 どんな文字でしょう??(解読可能?) #include<・・・ とか、書いてません?? これなら、プログラムソースです。コンパイルとか、してあげなきゃいけません。 README.DOC 等だけ、もってきちゃったんじゃないですか? ところで、何のソフトでしょう? せめて、拡張子の情報をください。 でわ ...続きを読む
こんにちは。

どんな文字でしょう??(解読可能?)

#include<・・・
とか、書いてません??
これなら、プログラムソースです。コンパイルとか、してあげなきゃいけません。

README.DOC 等だけ、もってきちゃったんじゃないですか?

ところで、何のソフトでしょう?
せめて、拡張子の情報をください。

でわ
補足コメント
ryo02

お礼率 0% (0/5)

英語、カタカナ、漢字などがでてきます。初心者なので拡張子などくわしいことははわからないんです。すいません。
投稿日時 - 2001-10-31 17:50:31
  • 回答No.3
レベル14

PK カe・Qフォシ、 ' ` 05rw.insSDK \ セマトアcd`ia``Pa・ fd3Y・E析ネ 瘠?[嶼ケ爽"1・uL2形i・侯・・ UT hー5曵6曵6uZ]oロ8}/ミ・「タホS3餬 ,ー・8N'^ロモt・カ・I鶤T釋・y鳧底 .Q「・9ラs・シM.{ヒ?・燁駝rW濃U9/t忠R'サ*?假_、J蠇オ倶鴪竹ニャxスェAス>] ...続きを読む
PK カe・Qフォシ、 ' ` 05rw.insSDK \ セマトアcd`ia``Pa・ fd3Y・E析ネ
瘠?[嶼ケ爽"1・uL2形i・侯・・ UT
hー5曵6曵6uZ]oロ8}/ミ・「タホS3餬
,ー・8N'^ロモt・カ・I鶤T釋・y鳧底 .Q「・9ラs・シM.{ヒ?・燁駝rW濃U9/t忠R'サ*?假_、J蠇オ倶鴪竹ニャxスェAス>]マ@ソM◎}・鬲奣O點%-﨤・ケ・ュ・{!十E`ロ=・`吁Ghァc・ボ゜#ャ・8VU・ッリ・grオ・魏kVly|ラ・愠mS・サ・E{Nセ&ォq2・b鰌^・鍄X*ン・・・mワカミシu/<cyホユ"サ版+?ュ畧桓ラz萇d-
^Rミム|-・iO|ェ:巴妍オ」靜ⅸノリ/晙緞ツ3^jF・π棹n_yA!ヌフシ・%c・Aヌホア

↑ひょっとしてこんな感じでしょうか?

だとすると、ダウンロード方法を間違えて、インターネットエクスプローラーなどから開いてしまったと思われます。

ダウンロードするファイルのリンクしてある所をマウス右クリック→「対象をファイルに保存」でやり直してみてください
また、そのソフトがおいてあるページなども書いていただけると、回答する人も答えやすいと思います。
  • 回答No.4
レベル13

何のソフトをダウンロードされたのでしょうか? 記入されると、回答がしやすいですが・・ 拡張子とは、(圧縮しての時)は、 ****.LZH のLZH ****.ZIP   ****.EXE 等の後ろ三文字が拡張子です (たまに、JEPGがありますが) 参考にURLを入れますので(要インストール) URLは回答とは関係はないですが・・・ ...続きを読む
何のソフトをダウンロードされたのでしょうか?
記入されると、回答がしやすいですが・・

拡張子とは、(圧縮しての時)は、
****.LZH のLZH
****.ZIP  
****.EXE 等の後ろ三文字が拡張子です
(たまに、JEPGがありますが)

参考にURLを入れますので(要インストール)
URLは回答とは関係はないですが・・・
  • 回答No.5
レベル13

NO4 です補足です DLした、ソフトを使用するときは 作者によっていろんなプログラム(DLLとかVBランタイム)が 必要ですので・・たぶんに、あなたの場合はこれに あてはまっていると思いましたので(想像ですが) 下記にURLを・・ FAQ(よくある質問)集はこちら ・・を見てください お役にたつかも? ...続きを読む
NO4 です補足です

DLした、ソフトを使用するときは
作者によっていろんなプログラム(DLLとかVBランタイム)が
必要ですので・・たぶんに、あなたの場合はこれに
あてはまっていると思いましたので(想像ですが)
下記にURLを・・

FAQ(よくある質問)集はこちら ・・を見てください
お役にたつかも?