OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェッブ画面を、まるごと取り込む方法はありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160484
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ウェッブ画面を、まるごと取り込み(画面下の表示されていない部分もふくめて)、PDFファイルなどに落とす方法はありますか?
OSはMAC、WINどちらでもいいです。ブラウザはインターネット・エクスプローラーです。
スクリーンキャプチャの方法は、知っているのですが、これだと表示部分しかキャプチャ出来ませんので。
またスクリーンキャプチャで、選択範囲の、サイズ、比率、の固定(A4など)の方法もありましたら、教えて頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (6/23)

名前を付けて保存ではダメなのでしょうか。
Wordで開いて.docにでもしてしまえば全く同じとはいかなくても1つのファイルにすることは可能だと思いますが。
どうしてもPDFだと言うならAdobe Acrobatの購入をおすすめします。
お礼コメント
nine-neon

お礼率 100% (7/7)

名前を付けて保存ーWebアーカイブ単一ファイル(*.mht)で出来ました!
本当に有り難うございました。
最初に答えてくださったpussyfootさんにも、感謝!
投稿日時 - 2001-10-31 16:24:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

Adobe Acrobat Writerが入っているなら
ファイル -> 印刷 ->プリンタの選択をAcrobat Distillerにして出力すればPDFに変換されて保存されますが。

ちなみにWindwos2000,IE5.5,Acrobat5.0です。
お礼コメント
nine-neon

お礼率 100% (7/7)

Acrobat Writerは入ってないみたいです。(プリンタをつないでないからなのでしょうか???)。
ともかく御回答、即レスいただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 13:13:04