• ベストアンサー

漫画を濡らしてしまった場合の対策法

今日の雨で漫画を濡らしてしまって、困っています。一部しみになりそうなんですが、対処法ってありませんか?ちなみにカバーも濡れました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogayasu
回答No.1

残念ですが一度、雨に濡らしてしまうと、元にはもどせません。もう一冊、買うしかありません。

agnesdigital
質問者

お礼

いまさらで申し訳ありません。 ありがとうございます。そうですよね、そりゃあ ハァ