• 締切済み

助けて!プロバイダーへのアンケートが遅れない

「アンケートに答えるとモデムがただ」というプロバイダーに加入しました。 本日、メールが送られてきて「以下よりアンケートに答え送信して下さい」とURLが書いてありましたので、アンケートに答え送信ボタンを押しました。 その後、IDとパスワードを入れる画面が現れ入力しOKを押したのですが、「ページは見つかりません」(たしかこのようなメッセージだったと思います)とでました。 これって、アンケートがきちんと送られなかったってことですよね? どうすればいいのでしょうか? プロバイダの質問するページで質問しようとしても同じようになってしまいます。 サービスセンターの電話もつながりません。 当方、初心者のためどうしていいかわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

サーバーが混み合っているだけではないでしょうか?  時間を置いて、もう一度やってみてください。 それでもダメなら、プロバイダのサポートに状況を書いて メールを送ってみましょう。  

mynmyn112
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます。 何度かトライしてみたのですがダメでした。 プロバイダの問い合わせページからも上手く送れない状態です。 なかなかつながりずらいのですが、ヘルプセンターに電話してみます。