OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今流行っている女性ボーカルの曲

  • 困ってます
  • 質問No.160324
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (16/58)

有線で何度か聴いて気になっています。♪君との夏の想い出を忘れない。最高の8月の想い出♪という感じの曲だったと思うのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

多分、Zoneの『secret base~君がくれたもの~』だと思います。

下記のサイトで「歌手名」で「Zone」を検索すると上記の曲の歌詞が出てきますので
確認してみてください。
http://www.uta-net.com/index

こちらのサイトで試聴も出来ますので覗いてみて下さい。m(__)m
お礼コメント
toru296

お礼率 27% (16/58)

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)
投稿日時 - 2001-10-31 19:16:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

 「secret base~君がくれたもの~」 ZONEという、札幌出身の女の子達の曲です。 ...続きを読む
 「secret base~君がくれたもの~」
ZONEという、札幌出身の女の子達の曲です。
お礼コメント
toru296

お礼率 27% (16/58)

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)
投稿日時 - 2001-10-31 19:17:19


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

他の方々が書いているようにZoneの『secret base~君がくれたもの~』 だとおもいます。みんな14歳ぐらいの女の子のバンドで出た当初は バンドル(バンドアイドル)としてデビューしたと思います。 ...続きを読む
他の方々が書いているようにZoneの『secret base~君がくれたもの~』
だとおもいます。みんな14歳ぐらいの女の子のバンドで出た当初は
バンドル(バンドアイドル)としてデビューしたと思います。
お礼コメント
toru296

お礼率 27% (16/58)

ありがとうございました。胸のつかえがとれました(笑)
投稿日時 - 2001-10-31 19:16:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ