OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPを作りたい

  • 困ってます
  • 質問No.160318
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

無料で作れて、PCと携帯から見れるHPを作りたいのですが、どこか良いとこを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

tsuyoshi57さんこんにちは。

さて回答ですが、以下の方も書かれていますが、トクトクは
文字通りおトクです。

容量無制限で、大きな広告が入ることはありません。
バナー広告を掲載する必要がありますが、携帯を画像非表示に設定
すれば、ほぼ問題なく見られるでしょう。

以上です。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-16 05:19:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

確かジオでも出来たと思うんですが・・・
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-24 20:20:16

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (2/18)

トクトクはいかがですかね?
参考URL:http://tok2.com/
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-16 05:19:38