-PR-
締切り
済み

Masterランク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1603
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (37/123)

質問ではないのですが、、、(ごめんなさい)

ここOK Webの「Masterランク」のページ上方にある
「質問・回答をするには 登録 して LOGIN する必要があります。」
のコメントって、ログイン後も出ます?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

確かに他のページでは、ログイン後は「ようこそ○○さん」という表示に 変わるようですが、Masterランキングのページだけは、ログイン後で あっても「質問・回答するには……」と出ますね。 あと、その際に表示されている“LOGIN”の文字をクリックすると、 ID,Passwordの入力も求められないうえに、同じページがリロード されるようですね。 なんかしらのバグかもしれませんね。まぁ、こ ...続きを読む
確かに他のページでは、ログイン後は「ようこそ○○さん」という表示に
変わるようですが、Masterランキングのページだけは、ログイン後で
あっても「質問・回答するには……」と出ますね。

あと、その際に表示されている“LOGIN”の文字をクリックすると、
ID,Passwordの入力も求められないうえに、同じページがリロード
されるようですね。

なんかしらのバグかもしれませんね。まぁ、これといって不都合は
ないような気もしますが。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

バグでしょうね。 管理者に連絡しましょう。(私からも連絡してみます)
バグでしょうね。
管理者に連絡しましょう。(私からも連絡してみます)
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (1/2)

遅くなってすいません。修正させていただきました。 追加機能で、月間、年間、通算マスターが表示されるようにいたいたしました。 ...続きを読む
遅くなってすいません。修正させていただきました。
追加機能で、月間、年間、通算マスターが表示されるようにいたいたしました。

補足コメント
basil

お礼率 30% (37/123)

早速のご対応、恐れ入ります。
趣旨に沿わない使い方をしてしまってすみませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ