• ベストアンサー

夏休み中に太ってしまいました・・・結構本気で泣いてます。

nixon_specialの回答

回答No.3

MEIJIのVAAMは少しの運動でダイエット効果があるものと(白いミニペットボトルに入ってます)、普通のやつがあります(こちらは缶コーヒーと同じぐらいの大きさです)。  味は、市販のアミノ酸飲料みたいな、少しすっぱい感じがしますが、特に抵抗なく飲める味だと思います。 自分も通勤前と、帰宅前にのむようにしています。 お互いに、がんばってやせましょう!!

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 アミノ酸飲料は大丈夫なので実行してみます。 それだけじゃダメですよね、食事とできるかぎりの運動、温泉などやってみます。がんばりましょう。

関連するQ&A

  • 夏休みのダイエット

    初めまして^^中(3)の女子です!!身長が165センチで体重が61キロです。 もうすぐ夏休みなので、この期間を使ってダイエットをしようと考えてます。 でもダイエットをするということは初めてなので、何をして良いか分かりません… なのでこんな私に、夏休み中の食事のアドバイスと、やるべき運動を教えてくださいませんか? ちなみにマイナス10キロ目指してます。 無理な話かもしれませんが、ぜひお願いします。

  • 夏休みに痩せたい!!

    タイトルの通り夏休み中に痩せたいです。 今までダイエットで運動することを避けてきましたが、もうそんなことは言っていられない状況なので、食事制限+運動のダイエットをしようと考えています。 夏休みが明けますと朝は6時過ぎに家を出て9時前に家に着くという生活になり毎日運動するのが困難になり、受験も控えているので勉強に支障がでないようにしたいです。 私は高校2年生の女です。 身長156センチ体重60キロです。 一時期64キロありましたが4キロほど落としました。 ちなみに中3の時には53キロでしたので高校に入り58キロまで増え2年生になると64キロまで増えてしまいました。 もともと太りやすい体重のようで、中学校にはいってからも約10キロ太りました。 これから毎日10キロのジョギングと食事制限をしようと思います。 9月まで約1ヶ月半あります。 60キロからどのくらい落とせますかね? 教えといただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 本気で痩せたいです!!!

    私は宝塚音楽学校を受けようと思っている中1のsasikiといいます。 でも、今の身長は155センチに対して体重が57キロというとても重い体重です・・・。 理想体重は身長ー115ですよね?? なので後17キロ痩せなければいけないんです。 中1が終わるまでには50キロ前半にしたいのです。 根気だけは人一倍あります。痩せるためなら努力します!!!! ですが、親に今習い事だけで40000円以上かけさせてしまっているので習いに行かずにすむ運動を教えてください。 また、週1のペースでバレエに行っています。 すいませんが、教えてください!!!

  • 本気で悩んでます・・・

    本気で悩んでます・・・ 私は高校1年の女子で、小学校からソフトテニスをやっているのですが、肩幅がかなり広くて悩んでいます。テニスをやっていれば筋肉がついて多少はがっちりすると思うのですが、同じテニスをやっている子と比べても、明らかに私は広すぎです。高校に入ってから、余計に広くなってしまったみたいで、友達に肩のことでからかわれます。「がたいいいね。」や「男みたい。男になったら?」など、毎日言われて、「かっこいい!」とかって抱きつかれます。こんなこと、女の子なら普通、嬉しいはずがありません。毎日辛いです。着たい洋服も肩がピチピチで着れません。筋肉のせいもあると思うんですが、太っている方なので脂肪なのかもしれません。それとも骨格のせいなのか・・・ ちなみに、 中1の頃→身長160センチ・体重49キロ・そんなにガッチリしてなかった 現在高1→身長165センチ・体重63キロ・がっちりムキムキ 父はがっちりしていて、母は狭くないですが広くもないです。 筋肉なのか脂肪なのか骨格なのか・・・ どうなんでしょう? こんな私でも肩幅狭くして華奢な女性になることってできますか?人並みになれれば充分です。本当に少しでも狭くなれればいいので、手術とか以外で狭くする方法を教えてください。

  • 夏休みにダイエットを・・・

    現在中学1年生の男子です。身長は162センチほどで、体重が72キロもあります。自分みたいな人がやせるためにはどのようにしたらいいでしょうか。たくさんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • ここ数日、本気でダイエットのために食事の見直しをしています。

    ここ数日、本気でダイエットのために食事の見直しをしています。 というのも、今まで毎日1キロ程度走っていましたが 今は事情があり走れなくなったため、食事の見直しに取り組んでいます。 毎日カロリーを1200kcal程度で抑えるようにしています。 身長154cm、体重49キロです。 これで2、3日は体重が落ちたのですが、今日はなぜか落ちないどころか増えていました・・・! カロリーの量は変えていないし、もちろんお菓子だって食べていないのに。 原因はなんだと思われますか? もしくは、以前 一日に上下する体重は1キロくらいの時もあると聞きましたが、その現象のために 痩せていなくても今まで体重は落ちていて、太っていなくても今日体重が増えたということになるのですか? そうだとすれば、これ以上どうすれば痩せられますか? 食べることが何より大好きな私でも、必死に抑えてがんばっています・・・でも、痩せないんです。 様子見でしょうか?

  • やせるためには・・・

    なんか小学校の6年の最後ぐらいから友達と遊ぶ時にいつもお菓子食べてて、それから体重が10キロも増えました。身長も10センチ伸びたけど、なんかイヤです。今身長が161.6で体重が43~45の間でさまよってます。40キロぐらいになりたいんですけど、どうしたらいいですか??それか身長伸ばす方法は・・・

  • 就職して太りました。 ショックです。

    24歳 女 社会人一年目です。 母に似てもともと太りやすい体質で今までずっとダイエットしてきました。就職して職場でおやつが出たり甘いコーヒーを飲んだり、「食べなきゃ動けない」って思ってるうちに二キロ太ってしまいました。 ショックでした。 なので、一念発起して痩せようと思ってます。 身長162センチ、今の体重54キロです。 車通勤なのでなかなか動く機会がありません。 学校に勤務してるので、体力は使ってると思うのですが・・・。 今までずっと51キロ目指して頑張ってました。 どうしてもその体重になりたいです。 明日からお菓子は食べないことは決心しました。 他に何をしたらやせますか? とにかくショックです。 お願いします。

  • 太りたいです

    僕は身長161センチ、体重39キロです。おなかもくびれています。僕はバスケ部なのですが同じバスケ部ですごく体格のいい人がいます。身長が175センチで肩幅があって筋肉質です。僕はどういうトレーニングをすればその人のようになれますか?体重も40キロ台になりたいです。また、身長を伸ばすために毎日牛乳を飲んでいるのですが大きくなりません。どうしたら背が伸びるのでしょうか?

  • 太りたいッ!!

    太りたいッ!! 私は今、中学生で【身長147センチ、体重34キロ】です。 体重を40キロ台にしたいです!でも私は少食で、すぐお腹いっぱいになってしまいます。 あんまりガツガツ食べないで太る方法はありませんか??