• ベストアンサー

夏休み中に太ってしまいました・・・結構本気で泣いてます。

nixon_specialの回答

回答No.3

MEIJIのVAAMは少しの運動でダイエット効果があるものと(白いミニペットボトルに入ってます)、普通のやつがあります(こちらは缶コーヒーと同じぐらいの大きさです)。  味は、市販のアミノ酸飲料みたいな、少しすっぱい感じがしますが、特に抵抗なく飲める味だと思います。 自分も通勤前と、帰宅前にのむようにしています。 お互いに、がんばってやせましょう!!

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 アミノ酸飲料は大丈夫なので実行してみます。 それだけじゃダメですよね、食事とできるかぎりの運動、温泉などやってみます。がんばりましょう。